A.B.C-Z Go!Go!5 公開録音 10/29 第2部に行って来ました | 谷村くん溺愛ブログ ♡ 人生山あり谷村

谷村くん溺愛ブログ ♡ 人生山あり谷村

ジャニーズJr.の 谷村くんが かわいくて愛しくて始めてしまったブログです♡
ニコニコ笑顔に、激しいダンスの183cm長い手足の谷村くん♡
ジャニワで視線泥棒されて応援していましたが(´;ω;`)

昨日、行って来ました


台風が近づいてきて、あいにくの雨。

こんな悪天候ですと、うちの旦那さまはお仕事になってしまうわけでして

子供らを留守番で置いていくにも、移動を含めると時間が長いし、公共交通機関になんかあっても困るし、車で子供ら連れていくことにしました

一応、非常食、パンやら、ペットボトルやら買い込んで、DVDやら詰め込んで出発!

無事についたんだけど、雨が~(^_^;)

中庭の模擬店、まわったら、息子っちの靴が泥々に...帰りの車は裸足になるくらいのダメージ

模擬店も雨のため13時までになるという

ここで、たこやき、沖縄そば、ホットドックなど買って

去年の会場だったお部屋が無料休憩室になってたので、軽くお食事してたら、パントマイムの人が現れて楽しかった♪

私は2部当選していた友達が来たので、子供らと終わったあとの待ち合わせの約束してラジオへ

600人いたらしい

ざっくり区切られて、待機で講堂に

そこから廊下に呼ばれて、メールの番号順にずらりとならんで番号確認

お一人様だったので、前の人と話したら、家がめちゃくちゃ近所でした。多分、住所順になってたんじゃないかしら

近所ヲタ友だちが増えました♪


会場にはいる前、四人くらいの確認の人がいて、顔写真つき証明とお顔を2往復くらい確認され、メールも確認され、ここで順番がちょっと入れ替わりつつ、会場へ

最前の真ん中はロープがはってあって、係席(キュー出す人とかいた)

中の誘導はちょっとごたついてて、番号順じゃないところもチラホラ...少しピリピリ...



私は下手でした。お隣さんが親子参加で、歴の長い河合担さま。

久々に河合くんの個人舞台を懐かしみました!
ルードウィヒとか、ファウストの話ができて楽しかったです♪

あと、えび座で、他担さんが気がつかないであろう河合くんの細かい演技とか、さすが全部話がわかるお方で感動でした

河合くん、えび座のジャニーズ解散の時、すごく切ないお顔で泣くのとかで盛り上ったよ...

そんな話をしつつ、「谷村龍一くんをよろしくお願いします」布教活動はしてしまいました。アハハ♥





ネタバレさけると、ざっくりしか書けません...



お知らせアナウンスは河合くん

携帯はマナーモードとか、うちわなどは胸までとか、基本注意のあと、去年同様トイレの注意
 
「我慢しちゃだめだ

もらしちゃダメだぞ」←ここだけ、めっちゃエコーかけてたwww



私は下手だったので、一番下手にいた塚ちゃんがよく見えました

並びは

塚ちゃん トッツー ハッシー 五関さま 河合くん

塚ちゃんと河合くんメガネ

塚ちゃんの服がかわいくて

黒と赤のざっくりチェックのシャツで、袖のとこがベージュっぽいニットになってる服

コーデュロイのパンツは、つぎはぎがランダムにいっぱいついていて、折り返しが水玉になっていた
 
おくつは茶色

優しい塚ちゃんは、はじっこまで両手でおてふり



隣のトッツーは緑のバンダナを太めにまいてて、それが印象的すぎて、最初はそれしか情報が入ってこなかった



公開録音しまーす  の時に河合くんが、両手でピースいっぱいしてて、かわいい  NYの黒いキャップに黒いメガネでかわいい

私のとこからあんまり見てなかったんだけど、馬がらのトレーナーだったそうでw



2部収録の放送は11月11日



塚ちゃんとトッツーは椅子に座らず、ハッシーは座ってた。向こうの二人はわからず



トッツーがこのメモの段階で、暑かったのか黒の皮ジャンの両肩おとして、セクシーに着崩している

そして、しばらくすると脱いで椅子にジャケットをかけたので、シンプルに白Tシャツ 

ナイキの白いマークが見えた黒い靴。黒のパンツ。

モノトーンの服装に、緑のバンダナがはえる



2部では、メール読まれた人を、ステージに呼んで、ステッカーあげていたんですが、このステッカー、まだ固まりにビニールかかってて、一枚すぐに渡せなくて、五関さまも、河合くんも、ちょっと待ってって、わたわた

開けとけよ!ってメンバーにつっこまれてたw



男性が呼ばれてステージに上がったとき、帰るときに自然にマイクを受けとる河合くんがお仕事してるなーって思ったのと

ステージが、人が並ぶときにあらわれる、ポールと平たい太いゴムみたいなのがでてくるの  で仕切られていて、真ん中だけ階段がついて、出入りできるように途切れていたんだけど

男性が戻るのが下手がわで、真ん中通らなくて、ステージから直で降りることになったとき、塚ちゃんがエスコートして、通り道ちゃんと作って、「おりれる?」とか「大丈夫?」って聞いてたのが優しいなって思った。



女性が読まれたとき、ステージにはあがらないで、ステージ前でたったんだけど、えびからの「こんにちは!!!」の返しが前のめりぎみで、「圧かけんのやめよう」って自分達で反省してたの面白かった



曲流れてるとき、雨の心配や、帰りの心配をするえびさんたちが優しい



河合くんがお風呂あがってから、水切りする実演を見ることができた 



曲に合わせてワンフレーズ歌ってくれるトッツー

裏声で歌う河合くんwww

おてふりしてくれる塚ちゃん



※私の席の角度から見えるのは、近くの塚ちゃん、反対側の河合くんなのです。真ん中の3人は塚ちゃんで隠れちゃうんですね

多分五関さまはちょこんとお席に座ってたんで、ほぼ見えなかったっす。そして、多分、2部はあんまりしゃべってないような...



トッツーが、ある曲の歌詞に合わせて、塚ちゃんを斬る真似をして、塚ちゃんも大袈裟に切られてて、はいはい戸塚田。



ハッシーが舞台の前の方に出てきたので、後ろ姿の私服が見えた

スウェードっぽい、ベージュっぽいハット

ストライプのパンツ、後ろのポッケからチェーンで、キーと財布じゃないかなぁ

茶色の靴、形はスリッポンみたいなの

黒のたけが短めの皮ジャンから、インナーの白は長め。

...おしゃれにうといから、メモも弱い




ステージ上に上がる人数が増えることになったら、最上手にいた河合くんが、下手からステージおりて、椅子持ってくる

さすが!!!

で、椅子おいて、ちょこんって座って、笑いとるのがかわいかった



凸のいきなりの意見に、崩れ落ちぎみで、爆笑する五関さまがかわいかった



流れる曲は「明るくていい曲だった」←河合さんがこう言えと言っていた



塚ちゃんが、メガネ鼻のほうにずらして、会場みまわしながら「シールあるよー」ってかわいかった(ステッカーね)



曲が流れてるときに

「しゃべんないほうがいい?(曲ききたい?)」

「トークききたい?」

って、何度も何度も確認して困る塚ちゃん

みんなのリアクリョンが半々みたいで、ほんと、困ってたw

そんな中、この曲聞いてた河五が、左右に体動かしてたんだけど、見事にシンクロしていた



えびちゃんインフォメーション

トッツーが「さすがサポーターズ」って、たくさんの人を指差してくれてなんか、嬉しかった



11月11日前に書けるのはこれぐらいです...

塚ちゃんは最後もたくさんの人にバイバイしてました

ありがとう!塚ちゃん!



で、この時間が開演6分おくれだったんだけど、終了は20分遅れでして...ありがたや。

子供らから、まだ?ってラインがたくさん入ってた...待たせてすまん



子供らは学祭まわって、射的と、スタンプラリーを楽しんでいたみたい。

チョコ棒、スープはるさめ、match、ラー博入館ご招待券、カラオケ半額券などなど、戦利品のたくさん持ってました≧(´▽`)≦



2部に入ってた友達と話したくて、最寄り駅まで一緒に帰りました♥

えび、楽しかったねー!ってずっとりぴしてただけだったけど←



それにしても、帰り、途中からすごい雨だった~!!!



息子っちは、はじめての「大学」というものの施設の大きさに驚いたみたいで、娘っちは「大学生」の身長に驚いていたw



アキラ100%のライブがあったから、見たかったのに、娘っちが「失敗したら見えちゃうから嫌!!!」と、付き合ってくれなかったwww

そして、パフォーマンス中の撮影が禁止されていて、なんか笑っちゃいました



で、さいごに

佐藤勝利くん!お誕生日おめでとうございます!

神宮寺勇太くん!お誕生日おめでとうございます!

入所日もおめでとうございます!

あとで娘とこっそりケーキ食べます♪