ジャニアイ 9/20昼 | 谷村くん溺愛ブログ ♡ 人生山あり谷村

谷村くん溺愛ブログ ♡ 人生山あり谷村

ジャニーズJr.の 谷村くんが かわいくて愛しくて始めてしまったブログです♡
ニコニコ笑顔に、激しいダンスの183cm長い手足の谷村くん♡
ジャニワで視線泥棒されて応援していましたが(´;ω;`)

ジャニアイイイイイ

もう、谷村くんがかっこよくて、かわいくて、頭かかえてます♥

今日はB席だったんだけど、最初のマンションがゼロずれ?!ってくらいのタニムの真っ正面席で記憶がとんでる←



やっと、立ち位置ほとんど把握できた♥

blogにかいてあるの、全部じゃないけど
...

立ち位置、暗い手袋シーンだけが未だにわからないです

『あの人だよ』って教えてもらっても、わかんないと思う←





赤い衣装の時の、階段の、下手辺りにいる谷村くんの『カモン』のウインクには毎回やられる。色気出てきたねーーーーとやられる。

行進はキビキビしてて、ほんっとかっこいい♥

とにかく今日もかっこいい♥





そして、B席、たにむが見切れる高さ...わかりました...  上からおりてくるとお顔が見えない(涙)
タニムの首から下だけみて、動きが好きだなーーーって思ってると、ふいにしゃがんだりするから『うっ』てなる 

とにかく、マンションは最上階最上手なんでお席注意なんですけどね。自分に来た席はありがたく派だったんだけど、交換探す人の気持ちがわかってきた...

仮面たにむも、B席はお体だけしか見えなくて、右下に仮面するときだけ見えた...





殺陣タニムは完璧にわかったー♥
いきなり上手から下手に走り去るのがタニムだったことがわかった!
下手奥らへんで、もろに切られてた

最後は上手でもろに切られて落ちるのがかっこいいんだよねぇ

切りたい。タニム←おい





白衣裳になってからのライフル、センターで誰かをかつぐの、やーっと見れた!

そして、最後、回してキャッチするところ、今回、手に吸い付くようにピターーーっと決まって、かっこよさが神でした。おがんだ。すき。





れおハムの補助の時、待機中もすごーく真剣なお顔でまっすぐ前を向いていて、そういうとこ大好き

れおれおがグルグル回る前に、下手、上手(タニム)と、首をちゃんと向けて、頷きあうの、好き。

タニムは下から上への回転で上へ回すお姿も横顔も素敵。

今日はピタッととまれなくて、すこーしもどしたけど、だいたいピタッと止まってると思う

はけるとき、おしりから小刻みに足動かす姿もかわいい。





バトン、最下手で元気にまわしてて、最後ぎゅうぎゅうつめになってまわすんだけど、そこでも元気だから、いつか隣にぶつかるんじゃないかと心配。

でも、いつでも全力な谷村くんが好き。





白で内側が赤の時のドヤ感もかわいいし

ジャケット左右に大きく動かすのもかわいいし、

左右にたくさん首動かすのもかわいい





両手で白い細い布もって踊るとき、センター付近の下手よりで、背中そって、後ろ回転でぐるぐる回すのが、もう、谷村くんそのものの動きで、今まで気がつかなかったのが不思議なくらい。

手が長いから、布がふわーってなるのも大きくて、素敵。好き。





ヒンデンブルグ号、爆発のあと、仲間を助けおこして、途中まで支えて逃げるのに、最後ふりきって1人で逃げていくのを見て、優しいのか薄情なのかどっちなんだとツッコミをいれたw





beautifulworld(?)のとこ、谷村くんの笑顔がキラキラしすぎててまぶしい。見てられない。

  



カテコ、のえるくんがまた、タニムを前に出してくれた♥

谷村くんは、両手でガッツポーズの短いのを4回くらいしていて、かわいいの極み。

はーーーー、のえるくん、本当に本当にありがとうございます。

ガチでお礼状出してます←




たいこのとこ、谷村くんは元気な笑顔でキュート♥
右手を高くあげるの、もしかして谷村くんオリジナルの振り付けか、谷村くんだからオリジナルに見えちゃうのか。とにかくかわいい。

はるはるとにっこりしたり、れあたんににっこりしたり、かわいい。

れあたんが真顔なんだけど、谷村くんを見て、ふふって感じで笑ってくれたのと、あきれたように笑ってくれたの。
私は、れあたんの笑顔が好きなので、たにむに感謝♥

はるはるは、最後後ろの今野くんのシンバルとじぶんのたいこ交互に叩いていてさすが!って思った。
タニムもどうだろ?



たにむごと他の思い出

きしゆうたーーー!が、松本潤くんみたいになりたい、MJになりたいっていったあと、俺はKYって言ったのに爆笑した。たしかに!きし、ゆうた、だとKYになるんだ!

まーきのって呼びたいって言って、違う違うって言ってたw  確かにそっちはおぐりくんwww

そのあと、Princeちゃんに、『俺らのグループ名なんだ?』っていったら、『F4』って答えてたの、好き!おもろい!

たかいと劇場は、原宿におだんご二つでミッキーみたいな髪型したコがいるけど、原宿じゃミッキー参戦してないって言って、『参戦』って言葉に会場ざわついてたwww

あと、携帯を鏡にメイク直しする人が最後唇ならすの好きで、その音で起きたいとか、アドリブ楽しみになってきてます。

谷村くんだったらどういうとこ話すのかなー?って片隅で思ってますけどw

タニム双眼鏡の前に梶山くんが入ってきたとき、目力で双眼鏡割れるかと思った。強い...

うきなす不在の昼公演なんだけど、流れる画像もなくて4人で少し寂しいところ。。。






今日は相方ちゃんとランチして観劇でした♪

終わってからも、タニムがかっこよすぎて泣いてる私をなだめてもらったw

さて、おうちに帰りますーーー。

やはり、谷村くんを感激すると、好きが止まらなくなって困る!

いつでも、全力で、笑顔で、一生懸命で、かっこいい谷村くんが大好きです♥