滝沢歌舞伎2017 5/3 昼公演行って来ました | 谷村くん溺愛ブログ ♡ 人生山あり谷村

谷村くん溺愛ブログ ♡ 人生山あり谷村

ジャニーズJr.の 谷村くんが かわいくて愛しくて始めてしまったブログです♡
ニコニコ笑顔に、激しいダンスの183cm長い手足の谷村くん♡
ジャニワで視線泥棒されて応援していましたが(´;ω;`)

谷村くんはいませんでした ・°・(ノД`)・°・

懲りずに毎回期待してます

最後まで気持ちは悪あがき、諦めないもん

期待するとショックも大きいんだけど、耐え抜きます(昭和臭)



なんかもう、誰見ても谷村くんに変換しちゃうんだけど、どうしましょう(末期)



真っ先にめぐたんを見つけたくなくて、逆からゆーっくり双眼鏡確認していたら、はけてしまったという

まぁ、すぐにはじまるから、遅かれ早かれ、その瞬間はやってきますけどね...





最初の異変は、こどもつかいで林くんにしがみついてる子が、三人しかいなかったこと。

昨日ツイレポで流れてた、内村くん落下不在が頭にちらり。

内村くんが心配で

不在の心配って辛いから、内村担さんの気持ち考えると(涙)

内村くんも一日でも早く治りますように。





マスクダンス

この人のダンス好きって人を一人見つけて、

最後マスクを取るまでに誰か当てるというゲームを一人でしてるんですけど、

今日は基きゅんでした。

基きゅんは最後にいすをさげて固定していることを知りました。





太鼓導入の腕をひいた時の止まり方を比較するのが今回のツボで

前田くんは、透明で粘着質な壁があるみたいなピタッととまる感じ

基きゅんは、くるって一回転させててかわいい

根岸くんは、もう腕をピタッと止めるのって簡単じゃない?って勘違いさせるくらいの、少し余裕感じちゃうくらいだし

福本くんは、早送り⏩しながらの一時停止って感じ

いや、福本くんて情熱的なダンスするんですね。熱があるって言うか。

根岸くんって、早朝のシーンとした空気が似合う男だけど、福本くんは気温的に真逆にいる感じでした

スポーツクラブの更衣室くらい熱い





浮世艶姿桜の前のダンス
黒田くん、川崎くん、あじまくんの三人
ライトもみっつ
...寂しい





セグウェイ、今回はずーっと根岸くん見てました

両手でシャツの第2ボタンあたりをつかんで、開いて、パサッてかけ直す仕草

伝わります?

めっちゃ、爽やかな風が吹き抜けた感じでしたよ。

ピシッと着こなしてかっこいいというか、もう、会社行ってって感じ

で、下手奥で福本くんとアイコンしてて、めちゃめちゃかっこよかったです





お化粧の質問はふっかちゃんから。

①深澤  ②フカザワ  ③FUKAZAWA
のさんたくなのに、タッキーが
④藤ヶ谷って答えるのと、

健くんのおうちは何LDKですか?

私の初日と一緒。ローテーションしてるんですかね?





歌舞伎終わってから、

夜公演はいるさっくん担とさらっと挨拶できた♥

ブギウギベイビーのベレー帽、あべちゃんだった気がするんだけど?って確認を頼みました

気のせいだったのかなー?

でも、さっくんとシンメの人が、ベレー帽かぶってたんだもん。

ひーくんに注目してたら、ひーくんてば唇に指のセクシーなふりを何度もしてるんですね。親指で唇のはしなぞるとか、ヤバイくらいセクシーでした





お化粧タイムのタッキーとけんくんの会話で面白かったとこ

三宅「大変だよ」

滝沢「どうしました?」

三宅「マツゲがぬけちゃった!  白いのとろうとしたら三本ぐらい抜けた」

滝沢「大丈夫ですか?」

三宅「もう戻らない」

そう。戻らないですよね。私、マスカラしてたら、自分で気がつかないうちにひっぱっちゃうらしく、すっかり抜けてからマツゲいじらなくなりました。
ツケマのボンドはかぶれやすいの...
肌に優しいツケマあったら、教えて下さい。





けんくんは、タッキー絶賛のフリーザの真似してました

世の中はゴールデンウィークだから、客席にも男性が多いのではないか

あなたも一回見なさいよ!って連れてこられて

...この言い方だと、彼氏より旦那よね。ケンタッキーファンは主婦層ってことでオッケー?

うちも娘っちか息子っちが当たってたら、ファミリー観劇の予定でしたよ...(Jr.枠家族全滅)





返事のいいお子ちゃまがいて、

三宅「寝ないでね。子供」

子供「はーい」

みたいなやりとりしてて微笑ましかったです。

子供のお返事、ややだらけてたけどw





口上からちび四人に!

川崎こうきくん、豊田りくとくん、黒田こうきくん、あじまくん








最初の弟役、黒田こうきくんでした。



だんまりは
「オレはジャイアンだぞ」



殿の入れ替わり役、さっくんがしてたって、本日はじめて知りました



山手線ネタは中央線と丸ノ内線でした。
5回目ですが、トニセンカミセンが、一番面白かった!w



弁士ひーくん、かむ

せんきちとじろきちって、話始めるとこの、せんち。。。みたいな。

なべろうは今日もひーの靴磨き、しっぽくるくる、じぶんもくるくる

そして、なべろうは、ひーくんがかんだこといじるw



からの金ちゃん殿

「あー怖いよー  僕もかみたくないよー」

今日は「かみ」統一www



見て!は「カサカサになってる」



家来のつっこみは「ぬーが雑すぎるよ!」





わちゃわちゃ団子やさん

めぐたんの右手で左右にお腹なでながらの
「お腹すいたぁー」って天をあおぐの、かわいかった



福本くんがとっくりもって、めぐたんが盃もって、お酒飲んでるんだけど、

福本くんがとっくりに口つけて飲んでて

おいおい、未成年!ってなんとなく心で突っ込んでた
(もちろん演技です)

しかも上手にはけるとき、福本くんがめぐたんから盃あずかっていくんだけど

歩きながら盃も飲み干すし

てか、とっくりと盃、お店に返さなくていいの?だし

一人で心でつっこんでクスクスしてました←



からの



タニムが酒飲んで酔っぱらいの演技してたらかわいいんだろうなーーーって思って

千鳥足タニムとか

泥酔タニムとか

フラフラタニムとか

ずーーーっと妄想してニヤニヤしてました←恐怖

谷村くんに会いたいです。



花道からの団子やメンバートーク

最後のなべろう

「おいのびた  野球やろうぜっゲホゲホ」

ものまねからの咳き込みっぽいw



屋根シーンでやたら爆笑するお客さんがいて

滝沢「大爆笑だよ 」

深澤「ありがとう」(ややぶっきらぼうに)



ふっかちゃんが手にペッてつばとばすとこ

滝沢「今のも大爆笑」

深澤「ありがとう」



あんまり笑う人で、ふっかちゃんは
「なにもしてないわよ!」でした

「私は元々がこういう顔なんだから、しょーがないじゃない!」(おこ)

...さすがに笑いすぎやろ



水シーンの縄跳び
今日はだてさまも飛んでた!!!
はじめて見た!!!
あおみんが指折りながら数えててかわいかった
...指足りた?w




毎回、毎回、WITH LOVEのタニムの写真見るとどうしても泣く

WITH LOVEは、せめて声を殺して泣いてる



今日は右列とか、はじっことか、悪いお席じゃなかったから、だれともラブラブできませんでしたw

悪い席って、いいこともあるんですねw




谷村くんがいないと、いろんな人見れて楽しいって強がってはいますが


谷村くんに会いたいぃぃぃ!!!

そりゃ、そうだ。

TwitterのTLは、祭り、クリエ、セクゾ、歌舞伎で大にぎわいなのに

たにむの情報が「不在」しかないなんて、切なすぎるじゃないですか

谷村くんの笑顔が見たいです。

うわーーーん、やっぱり谷村くんじゃなきゃダメだーーー。

谷村くんに会いたいよーーーーっ!!!

楽しいし、笑えるし、担当不在現場に入ったこと後悔はしないけど

担当への想いがどんどん重くなって困ってます。

幸せにしてくれるのは、谷村くんだけなんですよね...

谷村くんが大好きだなぁ...





今日はいいことありました♪

ツイ見てたら、フォロワーさんで、挨拶したかった人が近くにいるっぽかったので、DM送ったら、運良くご挨拶できました♪

さらっとご挨拶のつもりが、居座ってしまった...

まえねぎタニムカードをプレゼントできて良かったです♥

これからもよろしくお願いします(私信)