滝沢歌舞伎2017 4/28 観劇してきました | 谷村くん溺愛ブログ ♡ 人生山あり谷村

谷村くん溺愛ブログ ♡ 人生山あり谷村

ジャニーズJr.の 谷村くんが かわいくて愛しくて始めてしまったブログです♡
ニコニコ笑顔に、激しいダンスの183cm長い手足の谷村くん♡
ジャニワで視線泥棒されて応援していましたが(´;ω;`)

くっ、タニム不在現場...

 
滝沢歌舞伎に行ってきました!
 
 
「谷村くんいるかな」って、淡い期待は抱いていってます!
やっぱり諦められない!!!
 
 
 
最初にJr.一列で並んでるとき、めぐたんを認識する速度は、めぐ担さんにもひけをとらない自信があります。
 
昨日はめぐたんだったから、谷村くんはいませんでした。
 
元気かな~谷村くん。。。
 
昨日はハイハイB少年クリエがスタートして、いがりんがケガで不在という張り紙が
いがりん、お大事に。早く治りますように!!!
お名前を発表されてるメインだから、不在のお知らせしてもらえるのですね
谷村くんもパンフレットにのってるんだから、なんでかくらいお知らせほしい~~~
クリエのMCでも、いがりんとメールして、いがりんは元気だったってふれられてたってレポ見かけて、ううう
谷村くんは元気ですか~ 誰か教えて~
 
 
 
 
 
アドリブシーンだけ覚え書きしておきます
 
 
 
 
 
お化粧タイムのJr.の質問コーナーは豊田りっくん
 
※ザックリかいてますので、ニュアンスで!
 
タッキーへの質問
三宅くんといつごろから話すようになったか?
 
難しい質問ですね。ちゃんとしゃべってのは去年の滝沢歌舞伎から
 
 
 
室くんのギャグ
 
でんでんででんでん(映画のテーマの曲)
からおでんにいって、おでんあつってしてて、みんな反応なしwww
 
 
 
けんくんへの質問
 
どうすれば長い台詞を覚えられるのか
 
練習あるのみ
 
 
 
室くんのギャグ
 
はっけよーい、のこのこあるき(腰落としたまま歩く)
 
練習とかいう問題じゃないって突っ込みをうける
 
 
 
 
 
お化粧中のけんくんをあおぐ、基きゅんのうちわづかいがどんどん上達していってる
両手を使っている
緩急もつけてきた
そろそろ樽の酢飯あたりは余裕でいけそうな基きゅん
 
 
 
 
 
タッキーとけんくんの会話
 
けんくんがお化粧終わってなくて「やってください」のお返事が「ほーい」でかわいい。
 
「今日は一回公演の日ですね」
「Mステあるからね お客様もお暇なら見て」
 
いや、けんくんのおかげでMステすごいの見れましたよね
 
V6はもちろん見たんです
 
そのあとの嵐!
バック!
らぶ、すと、とらじゃ、めいど、もりつぐくん
 
 
 
なんでもりつぐくん?クリエのステフォが人数より2セット多いのは、もりつぐくんがどっかのユニットに?!ってツイがあれました
 
5月6日~7日に、セクゾ横アリ、トラジャクリエ、NEWS城ホがかぶってて、入りそうなトラジャとメイドは無理なの???それともセクゾの横アリつかないの???とか、謎だらけのJr.界隈
 
さんざん騒いで、朝起きたら、A日程に金指くんがinしていた
 
ヲタクって寝てる暇ないんですね~
 
だれ?????でも聞いたことある!!!!!
 
ちょっとぐぐったらでるわでるわ。
 
サマパラそうまり公演にいた、祭りでローラーしてた、祭りで川崎こうきくんの代わりにマイクもって3秒笑ってを歌った、運動会綱引き、WSうつってた、借り物で河合くんが金指くんひいた、少年収にいた...
 
次の次あたりゴゴスマに出そう...
 
...まぁ、私が一番知りたいのは、谷村くんがどうしてるかなんですけどね...
 
タニムのフォトセ買いたい
 
 
 
 
 
歌舞伎に戻ります
 
「Jr.もうるさいけど、あいつら(V6)もうるさいから
特にいのはらくん」
「元気そうですからね」
「朝から元気ですからね」
 
...確かに!朝からテレビで元気な姿見る!w
 
 
 
 
 
あと、昔、けんくんは翼くんのいろんなところに落書きした証拠写真を今でも持ってる
子翼にも書いたとか言ってた
翼くんはジャニーズの洗礼を受けたって喜んでた
 
 
 
 
V6の岡田くんが筋肉つきすぎて、格闘家じゃなくてプロレスラーを目指してるんじゃないかって話
脇に筋肉がつきすぎて キヲツケ ができないんじゃないかって
 
なんか、伝わりますよねw
 
 
 
 
 
だんまりのタッキーは
ジャイアンだぞ




 
室くんがネギをぞんざいに扱うとき、後ろにいる根岸くんが悲しそうというツイレポを見て、ようやく右列じゃなくなって、上手のねぎ事件が見えたというのに
室くんがかごから選んだのは、まさかのにんじん
そして、にんじんを選んだ瞬間から、客席に笑いの反応が起きてたんだけど
ねぎじゃないと笑いがおきたのは何でなのか、さっぱりわからず…
投げられたにんじんにとびつくなべろう(イヌ)がかわいかったですが





なべろうと弁士ひーくんのからみ
なべろうが、ひーくんのクツを手でなでなで(靴磨き?w)
からの、バレエみたいにクルクル
しっぽつかんでグルグル
ひーくんがいなくなってからは
「Mステ一緒に見るって約束したよね~っ!!!」

なべろうわんこの動きにはいつも癒されます





さっくんの 金ちゃん殿さま
あ~ こわいよ~ Mステの録画忘れたよ~

見て!(腕まくって)カサカサになってる!

とにかくMステおしwww そして、トリハダからのバリエーション





ガッキーの、殿への逃げ方のアドバイス

鼠がぁ、こっちへぇ ぬーっとあらわれたらぁ ぬーっとぉ 逃げてくださいぃ
字だけじゃまるで伝わらないwww
私は、ちょっと不良っぽいマンガが流行ってた頃の、下っ端の不良っぽい喋り方なんじゃないかな~って思ってたんだけど
ツイレポみたら、ギャル系ってみかけて

く・・・やはり、私はBBA・・・って、ダメージくらいました

さっくん殿は『なんでそんなに怒ってるの~?』って反応





おまるちゃんの、とっくり芸は、ビックリしてなげちゃったけど、キャッチ
会場からおこる「おー」の賞賛
だてさま「すごくねーよ」
すごくねーよ、はじめて聞けましたwww
あべちゃんが、ひざをついておまるちゃんに拍手してて、ナイトみたいだった





LOVEのダンスリーダーは上手はひーくんでした




 
いつもラブラブは双眼鏡を構えず、たくさん勘違いするというのが、私のウィズラブで号泣したメンタルを普通に浮上させる大事な時間となっておりますw

タッキーが飛んでるときに、タッキーにラブラブしてたこーたん見てても癒されました

※ラブラブというのは、LOVEという曲で、♪ラブラブ手をつないだ~ら♪の時に、二回両手で前を指さしてから♡をつくる振り付けのことで、運がいいと、目があって一緒に♡をつくっている気持ちになれる、神ファンサのことです
自分方面に向いているってだけで、一緒にラブラブしてる気持ちになれる近眼って便利!←

隣のすの担の人が崩れていたんで、多分その人がもらってるんだろうけど、勘違い大事!!! と、前向きに生きてます





めずらしく、観劇中おしゃべりが盛んな人と近くの席だったんですよ

何回も歌舞伎に入ってる人が、今年の歌舞伎はじめての友達に、そのコの担当の出番になると教えてあげるんだけどね…

観劇前にレクチャーしてから来てくれ~って思ってました

なのに肝心な謎のところは話さないという…
どうせなら、室くんのにんじんとか、会場の笑いの理由を教えてほしかったよ…

シーンとした会場でのヒソヒソおしゃべりって、聞く気がなくても筒抜けなんだな~と教えてもらった気分

その二人の給料や歌舞伎予定や、なんなら金額やらの個人情報にまで詳しくなった滝沢歌舞伎…観劇中にその情報いらーーーん!!

私の好きなシーンに興味がないみたいで、さっきの担当くんの感想とかも話しててさ・°・(ノД`)・°・

もし担当現場だったら、しーって注意してたかもと思う…

席運って、まわりも大事ですよね~…
私も気を付けたいと思います…



ではっ!