滝沢歌舞伎2017 4/9 昼公演 行って来ました | 谷村くん溺愛ブログ ♡ 人生山あり谷村

谷村くん溺愛ブログ ♡ 人生山あり谷村

ジャニーズJr.の 谷村くんが かわいくて愛しくて始めてしまったブログです♡
ニコニコ笑顔に、激しいダンスの183cm長い手足の谷村くん♡
ジャニワで視線泥棒されて応援していましたが(´;ω;`)

滝沢歌舞伎2017に行って来ました



滝こみごはんも食べました♪



小判と共に



やーっとパンフレット購入できた♥

谷村くんが、ほんっっっとかっこよくて、かっこくて、キュンキュンしますぜ!!!



谷村くん!!!大好き!!!





今日はゆるっとしか書きません。

まだ、気持ちが落ち着いてなくて。





はじまって2日目のツイレポで、谷村くんが二幕のお芝居しかでてないって知って、心配で

自分の初日まで、ツイレポ見ては、どうしたんだろ?ケガなのかな?って、心配で

自分の目で見ないとって、ずっと心配してた。



一幕不在



目黒くんを見ると、『ここの位置に谷村くんいたのかな』って気持ちと、『めぐたんありがとう』って気持ちと、もうごちゃごちゃです

谷村くん不在だったら、全体を見て楽しむ!って思ってて、祭りは楽しく過ごせたけど、やっぱり歌舞伎はそうはいかなかったかな

ここは、見たいけど見れなかった根岸くんと前田くん見よう!って思いました

いにしえで、真顔の根岸くんの前に、表情豊かな室くんという二人が双眼鏡におさまる。楽しい。

歌舞伎のキラキラ華やかな世界が広がり、春です



一幕で一番印象に残ったのが、隣の前田担が、タッキーの化粧の時間の、黒子前田くんの仕事ぶりに泣いてたこと←え?

そこ?そこがポイントなの???




仕事ぶりはたしかにすごかったけど、そこ?!

でもね、前田くんのうちわが、すでにプロだった

早かったり角度変えたり、タッキーの動きに合わせて、うちわ出したりひっこめたり

タッキーとうちわに、磁石がうめこまれてて、距離感が一定に保たれてるのかと思ったくらい!

前田くん、ありがとう。(なんとなく)






二幕

谷村くんが出てくるの・°・(ノД`)・°・

お丸の団子屋にいるの・°・(ノД`)・°・

今回さ、セリフ全部メモってやるー!っていきおいで入ったんだけど、現実、双眼鏡にぎりしめて、うるうるしてました

足、が、不自然だったかな。という印象かな。

小走りの時ついてってなかったり、座ってるの多かったり、すこしかばってるかな?って感じたけど

それで踊れないのかな?





ツイ見て心配してるより、顔見て、安心しました

演技中は表情豊かで、見ててもう楽しくてかわいくて♥

大声にビクビクするのも

おまるちゃんの入浴そうぞうして、デヘヘになってるのも(書き方)

町人同士の雑談も

ぜーーーんぶ、演技しててかわいかった♥

もし、足痛めてたとしたら、そういう痛そうな表情は一切出してなかった

ちょっとお調子者の町人でした

もう、や○でてたので、こんな様子



かわいい♥


カテコもめぐたんだったから、谷村くんのお姿見れたのは少ない時間だったけど、

顔見れて、本当に良かったです

WITH LOVEで、練習風景の写真が流れて、谷村くんのアップや、集合写真や、たにむたちの笑顔の写真が流れたら

もう、そこで涙腺が崩壊しちゃって

あー、練習してたんだろうな。

悔しいだろうな。

出たいだろうなって、思ったら、もう、お母さん(違う)泣けて泣けて...



でもさ、

ファンを幸せにしたいって言う谷村くんだから、ファンがベソベソ泣いて心配してるのって違うんじゃないかなーって思って

心配して気持ちおちるくらいなら、自分ができることすればいいのかなって思ったので

谷村くんが元気に復帰するまで、

毎日神社でお祈りするのと

千羽鶴折るのと

ファンレ書く!って決めました

忙しく何かしてる方が、性にあってるんで。

自己満足でしかないんだけど、ちゃんと気持ち整えるの大事なんで!

元気をくれる谷村くんが好きだから、谷村くんの元気が一番!

祈るしかできないので、祈りまくります♥

ちょっと、ブログめぐりスローになります。





最後のLoveで、前田くんがゼロずれだったので、前田くんと福本くんと一緒に遊んでる気分になれて、すっっっごい癒されました

前田くん、福本くん、楽しい歌舞伎をありがとう!!!



タッキーとけんくんは、女性だったし(最大に尊敬をこめて)

ちびじゅもかわいかったし、

林くんはさすがだったし、

次からはすこしずつ、私らしくブログに残していきたいと思います。





滝沢歌舞伎2017

次の観劇も楽しみです!