ジャニーズJr.祭り 3/25 2部に行ってきました♡ | 谷村くん溺愛ブログ ♡ 人生山あり谷村

谷村くん溺愛ブログ ♡ 人生山あり谷村

ジャニーズJr.の 谷村くんが かわいくて愛しくて始めてしまったブログです♡
ニコニコ笑顔に、激しいダンスの183cm長い手足の谷村くん♡
ジャニワで視線泥棒されて応援していましたが(´;ω;`)

おはようございます♪
 
昨日はジャニーズJr.祭りの14時公演に行ってきました♡



蓋があいたら、担当がいた奇跡♥

期待していた自己紹介、谷村くんがお名前いうことなく、声をきけなかったし、横アリを揺らす谷村くんは見れなかったけど、元気な姿を見れただけでも満足♡
 
セトリと、少しだけ感想かいた谷村くんの覚書です♡

立ち位置ばっかになったようなw
 
♡が谷村くんがいた曲
♪が谷村くんがいない曲

夜中にブログ書いたんで、誤字脱字あったらすいません
気が付いたら、こそーっと直すと思います
 
 


 
オープニング
白い服を着た王子様が、メンステからスタートして、外周の時計でいうと2のあたりに待機
谷村くんの外周定位置はだいたいここらへんでした


(雑すぎる)

私は西だったんで、基本はおしりを眺めてましたよw
 


♡OH! サマーKING キング
 
♡Hi Hi Jet ハイハイ・B
 
♡MAGMA(NEWS)   Prince
 
♡BE CRAZY スト
 
♡情熱の一夜(少年隊) トラジャ
 
♡ETERNAL MIND(キスマイ) らぶ
 
♡LIPS(カツン) スノ
 
♡NOT ENOUGH
 
豪華なメドレーを谷村くんとともに♡

ノイナでセンステの右手前らへんにきた谷村くんのダンスが、まあかわいいことかわいいこと♥

やっぱりそるんですよ。あのコ。

あおりもすごいし!

腕が飛んできそうなぐらい遠心力強めのダンスだし

谷村くんを意識してない相方ちゃんでさえ、すぐにわかる谷村くん!

さすが視線泥棒!!!

双眼鏡でタニム見ると、その先のお客さんも見えたんですけど、タニムを見てる人はほぼ笑顔なの!

視線泥棒の上に、人を幸せにするなんて、最高です♡


 
♪サクラ咲ケ(嵐)



キングソロコーナー
キングがセンステ 他のユニットメンステであおってはじまる
 
♪Think u x.(キスマイ) れんれん
 
♪Renedy(まっすー) たかいと
 
♪Loveless(山P) 平野くん
 
♡愛は味方さ  
赤い衣装でセンステから右に伸びる通路の真ん中に谷村くん
かわいい ひたすらかわいい
 
♪BYAKUYA(NEWS) B少年 
 
♪SHE! HER! HER!(キスマイ) ハイハイローラー
メンステに赤い三味線隊が現れる タニムはいないと思われる
なぜこの曲に三味線なのかはすごくなぞ
 
♡FIRE BEAT(キスマイ)
なんと!旗振りタニムが出てきます! 
赤い衣装に赤い旗だったと思う
外周の定位置
東西みたいに谷村くんだけスピード倍!みたいなことはなく、ゆったりとふってらっしゃいました
後ろから見てもかっこいい自担にうっとり♡
 
♪AMAZING!!!!!!! スト
この曲かかると、途中のクラップの準備をするようになりましたw
 
♪so Crazy(ゆまたん) スノ メンステ→センステ
途中に黒い衣装に、赤い長細い光をもったジュニアくんたちがたくさんでてくるんだけど、薄暗いから私の席からはよくわからなかった 
タニムは多分いない?自信ないw
 
♪Supernova(V6) トラ
外周走って、右と左3人ずつにわかれてパフォしてくれたトラ
メンステ、センステが多いので、外周きてくれると西はありがたい
 
♪ZIG ZAG LOVE スノ
どうしてこの曲にはハチマキがセットなんでしょう(涙)
(ハチマキいやなの)
 
♪For The Glory プリンス
プリンス、会場中いっぱい走り回ってくれて優しい
プリンス好き
 
♪NO WAY OUT(Cloud5 SHARKより) らぶ
センステでバンド!
あとから出てくるあらんくんの帝王感!!!
少クラのファイアビ再びって感じでした
そしてモロがあおり続けていてお疲れ様でした
歌よりあおりのが聞こえたんで、モロに音量調節するのをオススメします!
 
♡ちびジュ紹介 ダンスタイム
ちびくんたちは、外周の右と左で一人ずつお名前よんでもらってダンス
そのあとセンステでダンスするジュニアくんたちにもピンスポタイムが!!!
お名前はよばれないけど、立ち上がってダンス!!!
右手前あたりで谷村くんにもピンスポが当たりました
かっこよかったなぁ… 大好き!
笑顔より真剣顔だった印象♥
 
 
 
ジャニーズヒットソングメドレー
 
♡A・RA・SHI(嵐)
 
♡ジェットコースター・ロマンス(キンキ)
 
♡愛なんだ(V6)
 
♡LOVE YOU ONLY(TOKIO)
 
♡Real Face(カツン)
 
♡ええじゃないか(WEST)
谷村くん、センステで歌う人の後ろにいる! 
ここ、見やすいし、谷村くんがすごーく楽しそうでかわいい♡
 
♡ズッコケ男道(∞)
ちょーーーーかわいい!!! 
振り付け似合う♡
これをタニムと一緒に踊れて、幸せでした♡
 
♡Venus(滝ツ)
これ、谷村くんの長いおててと、ふりが合うんです♡
 
♡チャンカパーナ(NEWS)
なんと! 
谷村くんがセクシーです!!!(失礼な)
え、これ絶対目の前で見た他担さんを、ビシバシ谷村担におとしてますよね?
これ踊るたびに、谷村担増えますよね?
 
♡Come On A My House(ジャンプ)
カモナマイハウスの一歩前に出て低くなるとこ、タニムだけ頭までさげてるのが大好きです
他の人、ちゃんと顔見せてくれるのに、タニムは後頭部が見えるんですよね
なのにかわいいという
はぁ、かわいい かわいい
 
♡抱いてセニョリータ(山P)
あのですね、谷村くんが色気を出しまくります
抱いてセニョリータニムみたいなことを思わず口走ってしまわないように注意が必要的なね!(夜中なうのテンション)
はい、息子枠 息子枠
(心を鎮めるおまじない)
 
♪Midnight Train(男闘呼組)
 
♪絆(亀)
 
♪ガラスの十代(光GENJI)
 
♪Everybody Go(キスマイ) ローラー
 
♪Sexy Zone (セクゾ)
佐藤龍我くんのウィスパーボイス『セクシーローズ』からはじまるんですけど、私の席周辺の今日一のもりあがりはここでしたね
 
♪Za ABC~5stars~(えび)
 
♪仮面舞踏会(少年隊)
メインジュニアがセンステ大集合で豪華 圧巻 
あとはタニムがいれば完璧
 
♪Keep on(Jr.の新曲)
 
 
 
MCさらっと
みんなのところに走って向かうと、ユニットごとにいろんな外周にばらける
グループごとにひとことずつ
 西にきてくれたのらぶでした♪



SixTONES
名前言ってからの 12345SixTONES
盛り上がってますか~?のあと、きょもたんが「サディスティックサンダー」というものをおみまいしてくれました
会場のセンステの上のライトピカピカした…


 
Love-tune
1つになりたいとモロがあおる
「~~なあ みんな?」  \そうだー/

みたいなC&Rなんだけど、私この公演しか入ってないからノリかたがわからなかったよ。
ごめんよ。モロ…
 


Snow Man
雪国からやってきたテイだったことを知らなかったです
1人ずつ名前言ってって、
最後のふっかちゃんが 「滝沢秀明です 違うと思った人声出して」
会場\イエーイ/ 
「満場一致ありがとう」


 
Travis Japan
自己紹介のあとせーので名前よんでね
もりたみゅーと せーのっ \みゅーと~っ/
かじやまあさひ せーのっ \あさひ~っ/
かわしまのえる せーのっ \のえる~っ/
よしざわしずや せーのっ \しずや~っ/
うみんちゅ せーのっ \うみんちゅーっ/
みやちかですちゃかちゃんてよんで せーのっ \ちゃかちゃーんっ/
最後の二人法則変えすぎwww
 


Hi Hi Jet
「神宮寺くんからもらった一発ギャグしまーすっ
一万 二万 三万 四万 五万 ロックマーンっ!!!」
という、じぐたん、巻き込み事故でしたが
「神宮寺くんが樹くんにもらったギャグでーすっ」
というわけで、じゅりくんが巻き込み事故でしたw


 
Prince
好きですか~? 元気ですか~? いわはし~? \げんき~っ/
真夜プリみてね~っ
岸くん、「MCでしゃべんないの~???」と、しゃべらずに終わるw
 


東京B少年
ここなんだ! キンプリの間なんだ!
セクシーローズを言ってみたい岩崎くんからの
「たいしょうローズ」きました
ゴゴスマ思い出しますね!


 
Mr. KING
平野くん「ぼくたちとわたがしより 甘い恋しよう」
れんれん「汗かいて 楽しもう」
たかいと『お姉ちゃん 募集してます』
..........これは、ヲタをおとす選手権あったら、たかいとくんの優勝ですね!!!
うまい! これはうまいです!!!
 
 
 
♡この星のHIKARI スト
赤シャツ オレンジベスト 白パンツの谷村くんがやってきます♡
ベスト着てるコが少ないの
ここがメインバックだったのかしら(他のコ誰かわかってないけど)
タニムは左の後ろから二番目あたり
 


♡テンション(キスマイ) ハイハイ
メンステの左はじのほう
 


♡HONEY BEAT(V6) B少年
移動が多くて、ファンサをたくさんする谷村くん!!!
2~3回、うさみみファンサをしてた!!!
うさみみって、松井奏きゅんあてのファンサうちわなんじゃ←素朴な疑問
あの大きな谷村くんが、きびきびとうさみみしてくのが、後姿だけでもかわいい♡
一回くらい正面で見たかった!!!
『うさみみして』ってうちわ、つくろうかな…って本気で考えたくらいのかわいい谷村くんのうさみみ姿♡


 
♡山手線外回り(滝ツ)
センステであおみん(根岸葵海くん)の後ろに谷村くん!!!
ずっとシンメだから存在を確認できなかったあおみんをようやく確認!!!
爽やか半端なかった
たにねぎシンメが多くて、タニムのとなりにこーたん(前田航気くん)がいて、こーたんのシンメは基きゅんでした
ここ、しゅっしゅっぽっぽのおててするから、かわいさが~~~うわうわうわ!
どうして谷村くんは、あんなに大きいのに、こんなにかわいくなっちゃうんでしょう♡
 
ベストを脱いで赤シャツになる
 


♡Fighting Man(NEWS)
8人でバックだから、すごい見やすい!!!
センステの外側、位置移動するんだけど、左奥→左手前って動くとき、シャドーボクシングみたいなのするのが、ものすごーーーくかわいい♡


 
♪MU-CHU-DE恋してる(キスマイ) らぶ
もろ仕切りで、ラブ!っていうC&Rがはじまるんだけど、なんていっていいのかよくわからなかった
ラブ \ラブ/ っぽいけど、 らぶ\とぅーん/ パターンもあり!?
周りの人、声ださないから、よくわからないんですよね
スタンド席、やや置いてけぼり感あったせいか、前も後ろも座ってて、静かめのお席でしたの
あんまり静かだから、谷村くんに\キャー/って大きな声をだせなかったのに、でもたまに「やばい かわいい」とか心の声が漏れてしまっていたらしいけど…無意識ですすいません
 



♪CALL らぶ
れおれおがキーボード肩からかけて、楽しそうにダンスしながらキーボード弾いてるのがかわいかったです
なんか、持ち運べるキーボード、アコーディオンのイメージしかなかったんだけど、キーボード斜め掛けというのもあるんですね


 
♪Prince Princess プリンス
なんと!!! 2番まで!!!
ちびじゅと2番まで!!!
ちびじゅ、外周にいたし、基本の振り付けしてたし、プリンスと一緒に踊れて嬉しい!
あと、ちびじゅでかわいいこ見つけたけど、お名前わからず
本当に、名札つけてほしい!!!
C&Rあり♡
プリンセス \プリンス/
いいですねぇ。気分はディズニーのお姫様♡
最後にじぐたんが「OK ありがとう♡」って言ったんだけど
このありがとう♡ の言い方がすごい優しくて、ときめいた
ありがとうの後に♡つけてるのは、そんな言い方だからなんですよ!!!
キスミーのあと、ちゅのお顔もかわいいし、じぐたんかわいかった!!!
オリフォ買って良かった←


 
♪Gravity(キスマイ) すの
途中、画面にスノーマンって見た気がするの。
少し替え歌してるのかしら


 
♪Acrobatic  すの
すののオリ曲の中で、私はすのらしくてこれが一番好き!
後半、マネしてってあおってたけど、多分、すのもえびさんみたいにファンに求めるレベルが高そう


 
♪Be COOL(少年隊) ハイB
 
♪闇を突きぬけて スノスト
そして、半裸
 
半裸のままバスケタイム
センステにバスケゴール 下手から上手にゴールする感じ
谷村くんはセンステから手前に伸びる通路のあたりにしゃがんでいて
ほぼ、手を下げずにひたすらあおる
右手から左手にかわることはあるけど、ほぼ手がくるくるくるくるまわってて
もう、そのイイコっぷりに泣ける
東西の時みたいに、谷村くんしか見てないから、メインのバスケが見れない←
担当がいるのは幸せだけど、『コンサート』を楽しめているかは謎ですw
幸せが一番だからいいんです♡
 
だから
 
だから
 
映像化してください~~~!!!

メインが見たい...
 
谷村くんがボール3つ抱えていなくなってからは


 
♪3秒笑って
ちびじゅはかわいいですね


 
♡Hair (キスマイ) ジュニア!!!!!!!!!
すごい短いけど、曲披露時間あって、すんごい嬉しい!!!
メンステで、タニムは真ん中の右側 前にも出てきてくれる!
腰に手をまわして~のあたりの谷村くんが、いつもみたいにガムシャラシャカリキじゃなくて、ゆっくりねっとり動くもんだから、もう、もう、(自主規制)


 
♪evolution(?) ラブトラ
この曲だけ誰の曲なのか確認できなかった謎曲です
わからない曲は歌詞の一部メモって、セトリ拾ってから検索確認するんだけど、合うのがなかった
 
萩ちゃんのドラムでトラのキレイなダンスをみてからの


 
♪What's your name?(少年隊)
 


♪Fantastic Ride(えび)
キタ―――!!! 
ラブのえびコン思い出す!!! 
トラジャのえび座思い出す!!!
らぶもトラジャもこの曲えびのバックでおどってましたもんね
らぶとトラはダンスの性質が違うという印象なので、2グループで踊ると面白いんで好きです(いい意味です)


 
♪Hello!!! ハルイロ キンプリ
めずらしく手前から登場


 
♪Bounce to night
バーンとはだけた後、下から風をあびるんですけど、いわちが完全に両肩出すはだけで、ものすごいせめた動きしててびっくり!!!
むしろじぐたんの方が清楚なはだけだったんですけど
え?じぐたん、エロいって言われたいんじゃないの???
もっとどんと来てください!!!楽しみにしてたんだから←  


 
♪BAD BOYS(セクゾ)
 
♡Go!
 
♡世界に一つだけの花
 
どっちかの曲で(ぽんこつ)谷村くんは外周左から右にまわります
すごくすごくたくさんファンサしながらまわってました
たくさんの投げちゅや、バイバイ、指さししててかわいかった~!!!

・・・・・私のお席は、まったく蚊帳の外だったんですけどねw

谷村くんに関しては、自分がファンサもらえなくても、ファンサしてるの見るだけでなんかほっこり幸せになれるんですよね
不思議なもんです
 
最後にジュニアおいで~って紹介がはじまったから、期待したんですけど
マイクにお名前をいえたの、メインちびと、ラストの奏きゅんと和田くんだけだった(涙)
 
もちろん谷村くん、カメラアピールはしてましたよ!!!
 
カメラに両手で ちゅ してくれる谷村くんんんんんんんんんん
 
ほんと、かわいくて大好き♡
 
 


アンコール
 
♡Keep on(新曲2回目)
確か、この曲で右から左にまわったはず
さっきと逆回り
ファンサがんばりタニムでした。花丸タニムです♡


 
♡勇気100%
センステにみんな集まってわちゃわちゃ
タニムは左真ん中くらい
外側でダンスしてたら、ひーくんに下げられて、ちびっこ前にだされる
谷村くんの周りの交通整理をするすの兄さんw
なのに舘様が外側飛び込んだり、面白い

舘様、最後のスノの挨拶でお誕生日だって言われてました お誕生日おめでとうございました(遅かった)

谷村くん、すの兄さんたちにいわれるままに動いてて、ちょっとぺこぺこ谷村で、かーわーいーい♡
すの兄さんたちと絡むってことは… ちょっと歌舞伎に期待してしまう


 
グループの紹介してるとき、こーたんがしゃがんであおってたら、高地くんがきて、こーたん押して、こーたんしりもちwww
東西の愛を叫べの時も、高地くんにいじられてたこーたん。仲良くなったのかな
なんか、楽しそうな雰囲気でした
 


ジュニアくんは ジャニーズジュニア~って紹介だけで、はけました
谷村くんのお名前聞きたかったな 
声ききたかったな
元気な姿で幸せだけど、すこーし、欲もでるもんですw


 
また最後にグループごとにお礼して、
 
俺たちの名前はジャニーズ \ジュニア~/で、銀テバーンだったかな??? 多分
 
 
 
少年収を3階から見てるようなイメージだったけど、休みなく続くキラキラなショーが楽しかった!!!
 

 
谷村くんは、今日も元気で、イイコで、かわいくて、かっこよかったです♡
 
いつみても一生懸命!!! 横アリスタンド後方で、裸眼で自担を確認できるのを誇りに思います♡
 
周りを笑顔にする谷村くんを自慢したい気持ちです♡
 
いつもいつも、現場のたびに惚れ直します♡
 
谷村くん大好き!
 
楽しい現場をありがとう♡♡♡
 


お友達にもたくさんご挨拶できました♡
楽しかった~♡♡♡



ありがとうございました♡
 
一番ウケタのは、友達が、担当の足をあげるマネをして、クツを飛ばしたことですwwwwww
 
はあ、かわいすぎる♡
 
荷物忘れていったり、ウエイティングシートに名前書いたのに忘れられたり、いろいろとありましたけど、本当に楽しい一日でした♡

谷村くんありがとう!

今日も谷村くんがたくさんの人を幸せにしますように(*´∀`*)