東×西SHOW合戦 2/24 昼 | 谷村くん溺愛ブログ ♡ 人生山あり谷村

谷村くん溺愛ブログ ♡ 人生山あり谷村

ジャニーズJr.の 谷村くんが かわいくて愛しくて始めてしまったブログです♡
ニコニコ笑顔に、激しいダンスの183cm長い手足の谷村くん♡
ジャニワで視線泥棒されて応援していましたが(´;ω;`)

こんにちは♪
2回目の東西に行ってきました♪
早いですが、私の楽です
木曜日お休みだったから、2公演連続でみたことになりますw
 
ようやく写真とったポスター

光りまくりwww
 
今日は終わってからお友達に会えた♡
興奮して半泣き状態だったけど、谷村くんの話聞いてもらえて幸せ~♡

私が昼で友達が夜で…なんかサマパラ思い出したわ~w

ちなみに飾ってるタニムのお写真はこんなです♡

ポンポンタニムがものっすごくかわいい♡♡♡
 
ワタシゴトなんだけど、旦那が急に休みとって家にいることになって、現場行くって報告してなかったので、ちょっと焦りました
でも、自担現場だし、自分名義のチケットだし、旦那も快く送り出してくれて、なんならタニムあてのファンレまで書いてくれました←どんな家族w
この前インフルになった時、旦那がごはん作ってくれたんだけど、『体調悪いから揚げ物は重いと思って』。。。って、春巻きにごま油ぬってトースターで焼いたものを作ってくれて、(カロリーは減ってそうだけど、胃への重さはあんまりかわんない気がする)って思ったことを口に出さないでおいて良かったです
 
 
 
谷村くんの備忘録♪

前回詳しく書いたんで、今回は印象に残ってることとか、前回と違うことだけ
 
☆最初のストの時、ほっくんが左耳かけしてて、バサって乱れてからまた耳にかける仕草が色っぽかった
私、黒髪短髪の谷村くんが非常に大好きなんだけど、『谷村くんの耳かけ』とか妄想してみたら、あまりにもかっこいいから、結局どんな髪型の谷村くんでも好きって結論はでました
茶髪になろうが、長髪になろうが、谷村くんのこと大好きだよ。。。
 
★浪速一等賞
♪熱いNo.1のとこで
谷村くんてば、右手で、こう熱いものさわっちゃって、アッツ!!! みたいな小ネタはさんできてて、もんのすごくかわいかった!!!
台所の鍋が見えた気がしました(妄想が主婦←)

★ホサマが、割と普通でこの前みたいに激しくなくてかっこいい谷村くんだったけど、少し物足りなかった←担当なれって怖い!w
 
★SHOW&SHOW
ジェシーがくるっと振り返って、谷村くんをじーっと見たw
谷村くんてばペコペコして超かわいい♡ 超ほっこり♡
ジェシーにもかわいがってもらえてるんだね♡
この曲爽やかで好き 少クラ要望曲!!!
 
☆すっごいごいごいゴイゴイスーのC&Rは会場浸透率すごい
関西のトークのノリが楽しい
ジーコ りゅーたくん今日で終わりですから
室くん なんでやねん 終わらん!
ジーコ なら良かった
って、普通に続くのがおもしろかったwww
 
★$10
ストバスケコーナーの谷村くんんんんん♡
ストトランポリンジャンプしてから上手から2番目に登場するだけでもうかっこよすぎますて
で、トランポリン移動してから、上手で少しダンスタイムがあるんだけど、ちょっと腰横にふるような振り付けがあって、おー、谷村くん18歳になったんだねって思った。
こっからのお仕事タニムはやっぱり何度見ても好きで惚れ直すと思う
バスケゴールが回転して、横になったとき、手前に谷村くん、奥に まえこう(前田航気くん)で二人とも双眼鏡に収められる貴重な時間なんだけど
手前の谷村くんは座って押さえてて、まえこうはちょっと体横にして全身で押さえてて、なんかそんな感じがすごい好きなんだけど、伝わりますかね
あと、表情王子まえこうも、谷村くんも、ストのゴールが決まると全力で笑顔でもりあげて、押さえるときはめっちゃ真剣な表情するんで、コロコロかわる二人の表情を見てるのがたまらなくキューンとします。
一生懸命お仕事してる二人が大好き!!!
 
★NEXT STAGE
この曲も谷村くんいそがしくて、まずお片付けのお仕事してから
白シャツ黒ベストになって登場してダンス♡
メクルメクステージで一回はけてから
旗持って出てきて旗振りタニム♡
この曲のダンスは、ゆるかっこいい谷村くんで、旗タニムもかっこいいし
谷村龍一くんがかっこいい!
(最大フォントで主張したかった件)
 
★誘う
この曲は谷村くん登場は下手注意! しばらくすると走って上手にきます 
裃着て、扇子もってダンスする谷村くんのかっこいいこと♡
桜模様の半分ピンクの扇子も谷村くんに似合うこと♡
黒くて家紋が入るような和服の上からの裃なんですけど、和服の正装してる谷村くんの写真が欲しいです
 
★雅
最上手ですぐはけるから、谷村くん見逃し注意曲だった だって、次はいよいよの!!!
 
★愛を叫べ!
私、雅を聞くと、蛇腹もった河合くんの美しい斜め顔思い出す、曲と画像セット曲なんです
愛を叫べも、そんな感じで、聞いたら谷村くん思い出す人がいっぱいいる代表曲になったと思うよ♡
ポンポンタニムってだけでかわいくて♡かわいくて♡
大ちゅんVSこうちくんメインで、谷村くん、まえこう、基きゅん、横原くんバックの私得曲♡
愛を叫べ対決があるんだけど、今回大ちゅんは『まーきのっ』って花男!?
その後もなんか言ってたんだけど、私の両隣が関西担当だったんで、そこでキャーってなってて、だいちゅんが何いってるんだかわからなかったけど、首かしげぎみの大ちゅんがかわいかった
 
こうちくん、『オレが家に帰ったら 毎日ただいまって言ってくれないかな』
で、なんかまえこうのこと叩きまくる
谷村くんバックで全力でパタパタ応援していてほんと頼もしい♡
こうちくん、客席に謝りながらにめっちゃメガホンでまえこうバコバコ叩く
もしや、こうちくんのセリフはまえこう案だったのかしら!?です
 
でね、でね、この日の夜公演のツイレポみたら、谷村くん2年前のサマパラセリフが復活したらしくて!!!
なんと、こうちくん、愛を叫べ!対決を谷村くんに言わせたみたいで!!!

『ほら キスしてみ』

くううううううううう 
聞きたかったぁぁぁぁぁぁ
でも、こんなん生で聞いたら生きて帰れないから、聞けないで良かった
(精一杯の負け惜しみ)
もちろん谷村くんが勝利したみたいだし!!!
最後に真ん中でバンザイしてたらしい谷村くん見たかった!!!
こうちくん、ありがとうございます。お礼状、お礼状←
 
☆猫中毒
れあぽんのタッチのかわいさ(泣)
あとこの曲終わるときの本髙くんのペロは定番ぽい
あざとかわいい・・・ うう。むり。
 
★Striker
長めのチェックシャツのタニムが倒れそうなくらいかっこいい曲
ゆるやか余裕めのダンスを踊ってると思いきや、低めの姿勢になったとたんビックリするほど激しくなるから、この曲は1曲で2度おいしい谷村くん♡
この曲、タニムまえこう基きゅん横原くんバックで、目が足りない。みんな見たくなるかっこよさで(涙)
谷村くん口ずさみもかっこいいんだもん。ああ好きだわ♡
 
☆星をさがそう
大ちゅん、スタートは花道だけどちゃんとステージ中央で歌ってましたね
私の目は節穴です
前回、Strikerの谷村くんがかっこよすぎて放心状態だったことを認めます←
 
★BRAVE SOUL
鼓動の音が聞こえたら、双眼鏡を後列上手から2番目にロックオン!
棒曲です 最初はすぐはけちゃうから
メイン10人のパフォ、アクロタイムがあってから、上手から走ってくる3番目谷村くん♡
メインの2人が対決してる時、片足まげて手をついて棒もって静止してるポーズが、フィギュアにしたいかっこよさ!!!
棒のパフォ、最初は曲にあわせてゆっくりなんだけど、早くなるリズムのところでめっちゃ早く回すのが、真剣な顔とセットでかっこいい!!!
ああ、もう一回見たい谷村くんです…
 
☆コント
室くんの髪型が紫のアフロだった!!! かつら使い分けてるんだね!!!
関西応援して!って言った後、室龍太くんだけでいいけどねってwww
お客紹介で、
『ジャニーズWESTの』 \キャー/ 
『前みて!!!』すねて座り込む室くんwww
しげおかくん、あきと、はまなかぶんいちくん、まつくらかいとくんが来てました
『だからー! 自分が出てきた時そそくさと座るくせに(コントタイムみんなわかってるからね)、立つのかよ』ってすねまくる室くんwww
 
「きりやまー」
『桐山くんでしょ!!!』←ツッコミに関西愛の室くん
 
じゅりくん
スーパーで漢字の素晴らしさを考えていました
1つの漢字にさまざまな読み方がある
生きるという字はもっとも読み方が多い
つまり生きるという字には魅力があって、様々な経験をつんで生きていく
どう思いますか? しつくん
『むろや!!! 音読み訓読み間違ってるわ!! おぼえて』
 
しんたろくん
なぞなぞを105円で買ってきた
パンはパンでも食べられないパンてなーに?
『フライパン』
ぶっぶー! パンツー!
『そんなんずるいでしょ』
 
パンはパンでも食べられないパンは?
『パンツ』
ぶっぶー フライパン!
『なんや あんた!!!』
wwwwww
 
ジーコおじいちゃんの登場は また客席いじりしてるらしく見えませんでしたw
で、ジェシーとまたちゅしてた…え?毎回してるの??
ジーコ「リップクリームがきれたんじゃ」
ジェシー「オレがリップクリームじゃ」
『気持ち悪い』
ジーコ「羨ましいのか?」 \キャー/
このキャースル―だったwww
 
だいちゅんおまわりさん
「通報があって、桐山くんと重岡くんがきてるそうなんですけど、まだお年玉もらってないんです
こういうところでいうと、もらえる確率が上がるから」
大ちゅんwww
 
ようせいの流星
 
ようせいのっ♡
りゅうせいのっ♡
じんせいはっ♡
みかんせい♡♡♡
 
はいはいはい、かわいいかわいい。むりかわいい。
 
大ちゅん「おこっちゃうぞ」
「うーん ごめんなー サイコキネシスー」(棒くるくる)
ものすごくキレイに倒れる大ちゅんポリス さすが関西!!!
かわいすぎて倒れたのあとに、変な間
「役目はおわったよ♡」 
りゅうせいくんwww
 
京本ミュージカルスター
オレの体をのっとらないでくれ~・・・
♪ なにわ~ うまれの~ なにわ~ 育ちや~~~←こぶしきかせてる
『なんかいろいろと混雑してる!』
 
オレの体をのっとらないでくれ~・・・
ごめんね青春 でてるんで(しげのマネ)
 
室龍太くんの情報を持ってきました
必ず飲む飲み物はナタデココヨーグルト 
先日飲みすぎて本番中お腹が痛くなりました
『言わんでええわっ!』
 
街一番の美女松村さん
「きりこさんはじめまして」
『きりこはもっとブサイクや!』←
「松村ほくみです♡」
 
至近距離で怒鳴ったじゅりくんに対するつっこみ
『つばがとんでる! おつゆが!めんつゆゆうてへんだろ めんつゆだったら食べたるわ』
「おー」
『普通の事!』
 
当選番号書いてある紙を胸元からとりだすほくみ
『どっからだすねん』
「・・・む♡    ね♡」
『時間返せ!!!』
 
ほっくん色気満載でよむ
「じゃよみますね 一等の とうせん~♡」って
んの発音www
 
ようせい流星が注目された時のジーコじいさん
「わしかて 老人ホームの妖精じゃ!!!」
爆笑!!!
 
ほくみ「いいから聞いてリチャード♡」
『リチャードちゃうわーっ!!!』
 
「一等の当選 ばんん♡・・・・・あきた」
色気を出すことにあきるほくみwww
 
流星くんの100万円のつかいみち
いちご買おう! とちおとめかっ あまおうかっ 
あ、やっぱりぺろぺろキャンディーを100コかうぞぉ♡
『大人になったら買えるわ』
 
二階の窓からかわいくお顔出す流星くんに
『あんた 何してんの』
「ごめんな サイコキネシスー」
『かからんかからん』←www
横でジーコじいさんがかかってたw
 
100万円の使い道会議
「恐怖じゃ~ みかんののろいじゃ~」急にどうした京本くん???
『なんやあんた ちょっと不安定だな』
 
じゅり
「桐山にダイエットサプリをプレゼント」
『あの子結構やせたのよ』(やはり桐山愛)
 
ジーコじいさん
「とりあえずすね毛のストパー」
www
 
2階みるのはしんたろくん
なかなか行かない「これな~」
ですよねwww
いたずら階段で、しんたろくん激しくおちてからは
ジーコ 階段話じゃ
京本くん のろいじゃー
ジェシー ショーマストゴーオン!!!
 
流れは一緒で、アドリブいっぱいなことがわかったです
これは何回も入りたくなる舞台
 
ほっくんて、結構口元に手をもってくので、危険(大好き)
ビークレまるまるほっくんロックオンしちゃったのですが、色気が…
大人トキメキ枠って新しい枠を開拓しそうな勢い
オリフォ買おうか迷ったレベル(幕間があったら買ってた)
 
 
 
★バックジュニアコーナー★
 
★Kis-My-Me-Mine(れあたん はばちゃん 林れんくん いがれお)
スケボーれあたんがいっぱい投げチュしてて、ものすごーくかわいかった
両手でちゅっって、岩橋くんがやりそうなやつです(伝わる?)
これ、谷村くんで見てみたいなぁ♡ 谷村くんて投げチュ片手イメージ
 
★Boys Don't Stop(本髙くん りんねたん)
本髙くんはセクシー路線に変更してきていると感じた
かわいいのに色っぽい本髙くんっす…危険
 
★Super SONIC(スタートは谷村くん まえこう 基きゅん 横原くん)
前の曲終わりに歩いてきて静止してるだけで、ほんっっっとかっこいい(号泣)
毎回興奮しすぎて、双眼鏡が曇って見えにくい(バカ)
谷村くんのスパソニは、かっこいい谷村くん♡
個人的にはサマパラジュニア曲より、断然こっちのがかっこよくて好き
ここが!ってピンポイントオススメポイントがあるわけじゃないんだけど、ずっとかっこいい
一瞬も見逃せない谷村くん♡
 
★SAMURAI
お着替えお疲れ様です。今回はたくさん衣装があって楽しい♪
途中登場でサビまでいてくれるんだけど、袖の無い和服も似合う谷村くん♡
で、曲中ずっとキリっと目力が強すぎます。怖いです。敵にまわしたくないです。
 
☆関西の試練
室くんがベルトをするのを忘れていたwww
あのベルトも、たこ焼き模様で、両側に関西って書いてあるかわいいベルトなのですね~
 
今回はタライおとし!!!
タライの装置もってきて、押さえる補助が、まえこうとはばちゃん!
まえこう!!! これは見るしかない!!! 双眼鏡ロックオン←心底バック担
頭の上らへんに赤いラインがあって、そのラインのところで止めたら成功
まえこうが紐もってるんだけど、まあ表情がかわいいこと
うんうん とか パチパチ とか 笑ったりもう、楽しそうなこーたん
流星くんが失敗してたらいあたる(かわいい)
ジーコが失敗して早く止めスギ(おもろいてか、うるさいw)
大ちゅんも失敗
室くんがすることになった
じーこ「さっきのコントまいてるから、できるはず!」www
「北斗担にやってもらお!」なぜか客席に今日もいる北斗担(男性)が紐をもつことになり、流星くんが紐持っていく
『オレ ほんま北斗大好き! ほんま北斗と仲良いからな! オレいじめたら、北斗が怒るからな!』
そこ?
「北斗担の挑戦です」
『おかしいから オレ挑戦できてないから』
たらい、おもいっきり当たってましたw
 
北斗担の男性、前回もいじられてたけど、毎回いじられてるのかしら
いつも前にいることがすごいな・・・
てか、いろいろといいんかい?←素朴な疑問
 
試練ダメだったので、
 
★×~ダメ~
谷村くん♡ ほっぺのよこで、ダメのふりつけするのかわいいいいいい♡
ここ、最上手しかもギリな位置なんで、見切れハラハラタニム
失敗だとダメで、成功だとハピラキらしいですけど、そっちの谷村くんも見たかった~
北斗担め←
 
★2nd Movement
合わせるダンスが素敵な谷村くんなんですよぉ
歌舞伎系谷村くんです
ああ、春の現場はどこですか…
とりあえずクリエもいろいろと申し込みました(当たったことないけど)
クリエって都市伝説じゃないですよね?
 
 
トークは京本くんと流星で
ほんわかお友達になろぉ♡ってトークでした 親友になるらしい
京本くんが「流星を生命体として知ったのはこの作品がはじめて」って
セイメイタイって言い方www
 
☆Amazing!!!!!!
ほっくん見てたら、手のひらを下から舐めて、ニヤリ顔するから色気にビクッってなった
やらしいわ。ほっくん。子どもに見せられない男だわ。
色気ダダモレてました
おかげで、この曲ついついほっくんロックオンでした←
ほっくん、昼公演より、夜公演で堪能したい←
 
☆青春アミーゴ
横原くんの腕まくり見て、腕まくりも結構好きかもと思う
横原くんのダンスもゆる系な気がする
 
★アンダルシアに憧れて
谷村くんて黒が似合いまくる男ですよ♡
ハットは、もう少し大きめの方が似合う気がする
手が大きいから、ハットが小さく見えるんですよね
あの長い指で黒いハット押さえてるのもキレイで大好き!
で、また右襟だけでちゃってる印象の谷村くんがかわいい
 
★Real Face
激しい曲だから、谷村くんも激しめ。好き。かっこいい。
最後にヘドバンするのが、ものすごく激しい
だけど、短髪でつむじとかかわいいから、ちょっとギャップ萌えする
短髪だからバッサーって激しさが少なくて、髪がふわふわするからかわいい
動きがはげしいのに、なんかほっこりかわいくて、くううううううってなる。好き。
 
★LOVE
かわいいかわいいかわいいいいいい♡
この曲も数少ない立ち位置下手なので注意!
途中で、流星くんが谷村くんの前にくるとき、谷村くん流星くんにもニコッってしてから、やっぱりペコリって軽く頭さげてかわい♡
タニムのペコリ大好き♡
♪愛を愛を~ のところとか、本当に愛をこめてくれてる感じで、目を細めたりして、感情がもう、泣ける
谷村くん大好き!!! って心から思う曲!!!
 
一度はけてからの
 
★SHOW & SHOW
この新曲、たった一曲がファンサ曲
途中、ジェシーにちょっとおっかけられて逃げてた♡
きっと毎回ジェシーがからんでくれてるんだね。ジェシーありがとう!
 
谷村くんは下手に上手に階段にとたくさんの場所に移動しながら、指さしファンサ多発
20人指さしまでは数えたんだけど(何してるの)自分のほうにも指さし飛んでくるから、それどこじゃない!!!
 
私、コンタクトしてても双眼鏡ないとよくわからないんで、自分の方向に指さしもらったら、全部自分あて♡って勘違いできる特技があるんですよ←
おかげで、毎回お花畑幸せもらえてるんだけど、それでも!
毎回ってことは、谷村くん、全方向に万遍なく確実にファンサして、ファンを幸せにしてるってことじゃないですか
谷村くんのファンサを、尊敬してます♡
 
勘違いするにも、全然違う方向だと限界あるし、勘違いできるだけでも相当な幸せだし
 
大体うちわないのに、どうしてファンを幸せにしてくれるんだろう
 
ファンサもらえるからファンをやってるというわけじゃないし、ほんとに見てるだけでも幸せ♡って思える自慢の担当なんだけど、
 
谷村くんの優しさには、毎回現場の後うるっとします
 
谷村くんいつもありがとう!!!
 
谷村くんはほんとにほんとに自慢の担当です!!!
 
昨日も、元気で、かっこよくて、かわいくて、イイコで、見てるだけで幸せになれる谷村くんでした♡
 
谷村くん大好き!