東(SixTONE)×西(関西ジャニーズJr.)SHOW合戦 2/22 夜 | 谷村くん溺愛ブログ ♡ 人生山あり谷村

谷村くん溺愛ブログ ♡ 人生山あり谷村

ジャニーズJr.の 谷村くんが かわいくて愛しくて始めてしまったブログです♡
ニコニコ笑顔に、激しいダンスの183cm長い手足の谷村くん♡
ジャニワで視線泥棒されて応援していましたが(´;ω;`)

ただいま!!!



さいしょにつぶやいたのが

『やばい!やばい!やばーーーい!谷村くんがカッコよすぎて、呼吸困難だよー。ほんっと、惚れ直す♡大好き!!!』

と、大興奮でした。ふぅ。
 
 メモをブログにおこします。

ネタバレ注意です!!!

初見なんで、勘違いあると思います。

ツイレポなどみて私と違ってたら、そちらを信じてください←

長いです。通常です。すいません。まとめられなくて。

☆たにむいない  ★たにむいる
 
 


 
最初に出てくるのが東代表

☆In The Storm(SixTONES)

ステージバックのカラーが赤になったり青になったり、歌詞どおりギラギラしている
 
 
 
次に関西Jr.四人、室くん、ジーコ、大西流星くん、大ちゅんが四つの階段に乗ってる状態で登場する

☆BIG GAME(関西)

あのさ、流星くんが♪暴れたいのとこで、腰を振るようになったとか(涙)

いや、私的にはまだ流星くんのそんなの見れない。

とにかく、しょっぱなから大ちゅんのウインクがすごい。

マイジャニでウインクすごいって知ってたけど、生で見るともっとすごい。
 
 
 
★浪速一等賞!(関西)(こっからメドレー)

でたっ!!! 谷村くん♡

もうさ、大ちゅんのウインクも多いけど、谷村くんももうウインクサービスしまくりです♡

♪浪速~ のとこのウインクのかわいさったら、序盤なのにもう視界がぼやけて(泣くの早すぎ)

♪なんでも~ のところ、いろんな方向に指さしするのがすんごいかわいくて にやける。好き。
 
 
 
★weeeek(NEWS)(みじかい)

こんなん谷村くんがかわいくないはずがない

笑顔がものすごいキュート♡

谷村くんてジャンプも得意だもん♡
 
 
 
★好きやねん、大阪(∞)(みじかい)

これ、この振り付けを谷村くんがしてるとか!(泣)

愛しさしかない。てか、かわいい。

萌え転がりたいレベル。

うわーーーーん 映像化してーーー!!!
 
 
 
★Ho!サマー(滝ツ)(ここまでメドレー)

とりあえず、谷村くんのサーフィンが全力すぎて、荒波にのってる谷村くんが幻で見えました

台風きてるような海だね。谷村くん。好きだよ。

♪太陽のシャワーのとこ、ものすごいアイドルスマイルで上みてシャワー浴びてるのが、かわいすぎて、くううううううってなる。ほんとなる。なんなんだよ。かわいいよ。谷村くん。好き。

この曲って、谷村くん美少年時代に少クラでバックついてたことあるんだけど、その時の100倍はかわいい。
 
 
 
★SHOW & SHOW

ショーの曲で、メドレー終わり、階段の上の方にいるんだけど△▽△▽模様のセットが上から降りてきて、なんか、動物の口に食べられるみたいに消えるバックさんたち

ここまでのメドレー曲だけで、かわいい。呼吸困難ってメモに書いてある

しょっぱなから谷村くんのかわいさがツライ

髪の毛が長めなのもかわいい

前髪がおりてるのもかわいい

笑顔がキラキラしててかわいい

振り付けが大きいのもかわいい
 
谷村龍一がかわいいいいいいいいいいいいいいいい
  (落ち着け!私!)


 
 
☆関西トーク

ジーコの『すっごいごいごい ゴイゴイスー』タイム 最初はお客さんレスポンスw

何度もする

そして、最後はエコーがかかる

みんなやってみて~って流れてで、室くんがすると

ゴイゴイスーのとこで、マイクが切れる
 
流星くん、だいちゅんと、エコーバージョンで気持ちよくゴイゴイスーしたあと

やっぱり室くんがするとマイク切れて地声www
 
 
 
★$10(スマ)

スト、バスケパフォ

登場横6人並んでで迫力!

上手から2番目に谷村くん待機 
上下黒でパーカーついた服 

黒子役

服装だけでも黒が似合うからかっこいい。

ラフな黒でもスタイルよすぎるからかっこいい。

トランポリン運んだり裏方業務もこなしつつ

ダンスタイムは♪抱き合うだけじゃダメ のところ、自分で自分抱くみたいなポーズして、これがまた素敵に色気出してきてつらい。

そういえば18歳になった谷村くんははじめて会えてうれしい。

ますますかっこよくなった♡

♪何もいらないなんて~ のとこ?かな?いろんな方向に指さすのがキレッキレで素敵なんですよ。好き。

あと、1 ダラーとか、2ダラーのとことか、ちゃんと指で1とか2とかするのも、ちょっとしたかわいさ入れてきて好きなんですよね~♡
 
で、ここからストのバスケTIMEなんだけど、私、当然ゴールポストを抑える谷村くんとまえこう(前田航気)見てて(ここ、まえこうも一緒に双眼鏡におさまる貴重な時間)

谷村くんさ、ゴールを抑える時、お口『んっ』って結んで、キリリと真剣なお顔してみてるこっちも力はいるくらいきっちり抑えてて、で、ゴールが決まるたびに、右手あげて笑顔であおったり、両手上にあげて拍手したり、ちゃんとお仕事してるの

でね、一回まえこうがおされて、少し後ろにずれたときあって、これ、本当に力いるんだなって思って、なんか、二人を応援してました

まえこう、茶髪にしてたんですよ。

ちょっとまじめな98ラインから、ついに茶髪がうまれたんですよ

かっこよかったけど、こう、息子が茶髪になったらこんな気分なんだなっての味わいました

谷村くんが茶髪にしたら、私、どうしよう???

(多分、好きって言ってる)

とにかく、プロジュニアのお仕事見られて幸せ♡

バスケは・・・ 歓声がすごかったし、谷村くんが笑顔だったから、きっとすごいことやってたと思う←
 
 
 
★NEXT STAGE(関西)

途中から出てくる谷村くん♡

白シャツ黒ベスト黒パンツにお着替えして、超かっこいい上にフラッグ持参でかっこいい。

うん。わかってる。なんでもかっこいいっていう私w

だって、谷村くんに似合わない服って存在しないんだもん(本気)

ここ、下手だったかな?

♪めくるめくステージで~ のとこの谷村くんがかっこよすぎるんだけど、なんだろ。この曲揃える系のゆるタニムの大人の余裕かっこよさ、みたいなかっこよさです。

そう、歌舞伎系の谷村くんダンス!!! 

♪きーみの声の のとことか、ほんと谷村くんの色気がだだもれてて、ヤバイです

旗は、モノトーンで、中央から外側に勢いよく散らしたようなガラで(伝われ)

モノトーン衣装にモノトーン旗で、かっこいい。死ぬほどかっこいい。
 
 
 
☆和太鼓
いがれおくんが下手で一人和太鼓タイム
さらしにはっぴで、男らしい格好をしていた
 
 
 
☆Why
Tell Me Why×2ってわりと言ってる曲しっとりめ
ジェシ―と京本くんが二人で着物曲で歌う
 
 
 
☆I・ZA・NA・I・ZU・KI(NEWS)
スト6人そろって着物曲
 
 
 
★誘う(B.A.D)関西

バックきた。タニムきた。裃っぽい衣装 足袋はいてる♡

♪いざなーう のところで、ちょっと目を細めるドヤ顔っていうか色気顔出してきた時があって、もう。もう。

谷村くんが確実に大人になってきてる。困る。好き。
 
 
 
★雅~MIYABI~
みんなで
バック10人の一番上手、わりとすぐはけるので注意!

ものすごい真剣顔で、ミヤビというよりニラミって感じなくらい

イケメン度3割増し。

はけるまえも柔らかな動きしてた。硬い表情と裏腹に動きがなめらか
 
 
 
★愛を叫べ(嵐)

はい、こちら、谷村くん視線泥棒タイムの曲となっております。

白い服にオレンジライン、オレンジのボンボンもったたにまえが、こうちくんチーム
青ラインで青いボンボンもった基きゅんと横原くんが大ちゅんチームで対決なんです
で、谷村くんがかわいくて♡



嵐のコンサートの時と同じ、でかい振り付け、完璧な全力な笑顔

♪お前はいまでもアイドルさ のとこの アイドルのとこの反りがすばらしい

腰の心配をしたくなるレベル♡

双眼鏡で一心不乱に谷村くんしか見てなかったら、周りの笑い声が聞こえるwww

谷村くん、みんなを楽しませてなにより♡
こんななのですよ♡

はああああああああ かわいいいいいいいいいい 好き♡

私は見てなかったけど、大ちゅん、タニムみて、ふりまねしてくれたみたいです♡

嵐好きな大ちゅんが逆輸入してくれるなんて、谷村くんおめでとう♡ 

大好き♡
 
で、この曲、対決なんで、こうちくんと大ちゅんが愛を叫べ対決

大ちゅんが投げちゅーして、こうちくんが ラブ注入で、投げチューの勝ち

タニムも愛を叫んでみればいいのにw

とにかく担当の愛しさが泊まらない愛を叫べです♡
 

 
☆猫中毒(テゴマス)

流星くん、京本くん、ほっくんのねこみみ、肉球スタイルでかわいくないはずがないのはわかる 

しかし、バック担なんで、バックを確認すると・・・

バックも実はかわいい。

ちゃんとねこみみしてるのである。

れあたんと本髙くんが並んでネコ・・・ 鼻血でるかと思った

てか、顔が好きな本髙くんのねこみみは反則である

しかも本髙くんがわりとノリノリである
ブリッコである

れあぽんの二人のネコ・・・ かいたい・・・

途中、ねころがって両手をホッペにつけるという、萌えでしかないポーズをするうえに

最後に テヘペロみたいに舌を見せる本髙くんのあざとさにやられかける危険な曲であった
 
 
 
★Striker(キスマイ)

谷村くんが、チェックに裾の方が紺のひざたけくらいの長めのシャツ羽織って、ブルーのタンクトップで、ちょっとゆとりあるGパンみたいなのはいてた

チェック好きな私は高まりました

はあああああ 

谷村くんかわいいいいいいい

で、その長めの裾をひるがえして踊るんですよ。キスマイ曲を!

かわいいかっこで、かっこよく踊るの

ううううううううう好きだバカ

途中のラップで狂ったようにダンスしてビックリした

タニムは目が離せない
 
 
 
☆星をさがそう(関西)

花道近くで歌うので、三階からは誰が歌ってるのかすらよくわからない
(多分大ちゅん)

 
 
 
★BRAVE SOUL

最初にステージに全員集合で圧巻 

あ、谷村くんは一番後方の上手 一つ前の列のまえこうが最上手なんで、平面的には右から2番目

最初はすぐはける で、途中のりんねアクロタイムのあと、また走って出てくる

ジャージっぽいような着物っぽいような衣装 腕と足わきに入るラインがジャージっぽいんですよねぇ でも、帯してるし、合わせは着物なんですよ

で、長めの銀の棒を回す時間

真ん中で戦ってる時、棒もって待機する視線がすんごいかっこいい♡

あと、棒の回転が異常に早い!

他の人より早いっていうから、双眼鏡外して見比べたけど、ホントに早い。

谷村くん、すごい。

そして、すっごい真剣な顔してる。怖いくらい。いや、怖い←認めた

とにかく、棒の扱いすら激し過ぎる谷村くんのかっこよさったらない。
 
 
 
☆コントコーナー    

※『』は室くんのツッコミ

サザエさんっぽい髪型、かっぽうぎの室くん

客席から飛ぶ たくさんのかわいいの声
『何人かは、オレの事かわいくみえるはずだから』w

大阪の室龍太って子が滝沢歌舞伎にでるってアピw

リチャの話 『来てないから後ろみんといてや』
今江とのマラソンの話、会場の拍手を『走った気分になる』
 
スーパーにいって、息子とはぐれたってふりから

「マザー」って、アメリカっぽいジャージのジェシー

がり勉ぽいじゅり 学ラン 丸メガネ

ジェシーの格好は「アメリカの血が騒いだんじゃ」
『騒ぎ過ぎじゃ』
 
室くんの髪型をカブトムシをいじると
『飛ばないわよ! 私!』
 
じゅりは恋を愛の違いを考えて
恋は心が下でシタゴゴロ
愛は心が中でマゴコロ
オレの親友はタドコロ
こいつはオレのオフクロ
『こいつ言うな あんた』
 
しんたろは幼稚園児スタイル 黄色の帽子、黄色の斜め掛け鞄
スモックが短すぎて、お腹がでているwww
10回ゲームをする
ピザ10回行って、ここ膝っていうやつ
『言ってもうてるやん!』
 
ひじで10回
じゃ、ここは(普通にひじさす)
『ひじでしょ』
せいかーい すげー
『なにがすごいのあんた!』
 
もう一問 ひざで10回
ピザハットが持ってくるものは?
『ピザでしょうよ!』
すげー 
 
じーこが客席走って、前列のお客に座る
(どうやら、何回もからんでる北斗担の男性らしい)
もう顔覚えたもんねー と、じーこのアピール
男性、うらやましいわwww
じーこ、鼻にテイッシュつめたじいさんの格好
前髪自由のハゲヅラ
 
ジェシーをジャスティンと呼んで、見つめ合って、なぜかキス(なんでwww)
じーこの鼻テイッシュおちる、腹巻にしまう
「ここはオレの4次元ポケットじゃ」
 
ポリス大ちゅん
カブトムシですか?
『どう見てもサザエさんっぽいやつや!』
 
不審者妖精の流星 羽も触覚もある。シルバーきらきらのくつ。かわいい。
自己紹介『2/22はニャンニャンニャンの日』 少し猫中毒歌うかわいい。
そのキャラしんどくない?
少ししんどい
仕事じゃ
 
ミュージカルスター京本くん
マネージャーこうちくん
京本くん
くーぜんぜつごのーーー!!!
きょう(帽子投げ捨てる)
も(ステッキなげすてる)
とー(上下激しい縦揺れ)
『あと1分くらい見といてください』←つめたいwww
 
赤カーペットをなげるこーちくん 雑
カーペットの上でまたはげしくヘドバンする京本くん
『やめなさい脳震盪おこすわよ』
 
街一番の美女 松村さん
下から風のモンロー風な登場 茶色のスカートふわああああ
 
どうも 悩殺ボディ
魅力的フェイス 
セクシー
じゃあ、質問です
花は自分からみつばち探しにいきますか?
いかなーい
まつのー
キャリア 
ウーマン
 
からのジーコ!!!
 
歯は自分で抜けますか?
抜けません
グランド
ファーザー(ひざガクガク)
 
爆笑!!!
 
『ブルゾンちえみか!今の!』
 
しかも、グランドファーザー気に行ったらしくて、何度もするジーコwww
室くん、お疲れ様です!!! ホントに!!!
 
鼻毛がでてるよ?
『でてるか!』
鼻毛真剣奥義 ボーボボボボ! とか、ジーコはじめるし
とか、もう、小ネタだらけで本当に一人で大変そうwww
 
で、宝くじを拾って、当選番号をもってるほっくん
胸元から当選番号を出そうとするけど、
「おちちが邪魔で」
『ダメワード 中学生いるから』
 
ジェシーが怒ってる(遅いから?)
『何 どうしたの???』
・・・
あ、耳栓してました
 
『当選番号まだ?』
・・・
あ、ヘッドホンしてました
 
グランド
ファーザー
 
京本くんのたてゆれ
 
(当選番号)よむの?…よみません
 
『時間返せや!!!』
もう、ほんと、小ネタだらけでうける。カオス。
 
で、当選番号室サザエがよんで、100万当たってて、家で話し合いすることに
 
家もセットのドアから入って窓からでて、みんな自由な動き
こうちくん、赤じゅうたん室くんにぶつけるし、ほんと自由
 
流星くんも
妖精は自分からかわいさを求めますか?
求めない
かわいくなるの
アイアム
ようせい
 
かわいいなぁ・・・
 
家セット
二階のまどから顔だすジーコ
『おい じじい』
基本は流星みたいw
 
100万円の使い道家族会議
 
おふくろのために虫かご買う
『カブトムシちゃうねん』
 
にのみや教に出家します
『出家NGやろ!』
 
脳みそがぐらぐらするから病院に出家
『やめなさい!』
 
家のしゅーけしよ
『貯金します!!!』
 
妖精いたずら電気きえる
声だけ 誰かがわしのあたまをなぐった! 血が(ジーコの声)
 
血は
『でてへんわ』
 
なくなる宝くじ
探しに2階に行くと、階段の段が消えるしかけ
 
ジェシーキレイにおちて『ショーマストゴーオンだ』
ジーコ、はげしくぶつかって、倒れてピクピク
室くん、タイミング失敗して、腰打って走り回り、そのまま客席へ
みんな客席に走って行ってしまう 最後に大ちゅんが流星くんまって、手をつないでいった
帰ってきたときに、キャラ変してる
 
ほっくんサザエずらかぶってるし、
幼稚園児パターゴルフ始めるし
何があった客席でwww
 
『ステージに誰1人おらんかった!1人は残って!』
 
もっかいやり直し じじいは自分で頭撃ってて、宝くじも無事みつかるからの
(メモ疲れたころで雑)
 
 
 
いきなりそのコントの格好のまんまで

☆Jumpin' up(カツン) スト
 
☆Bring it on 関西四人並んでライト使って、後ろに大きな影でたりかっこいい演出
 
ストコーナー
☆シャレオツ(スマ) スト セット回転 モノクロ写真と階段のセット
☆この星のHOKARI(スト)
DJ REMIX
☆Shake IT Up(キスマイ)(みじかい)
☆SIX SENSEC(カツン)(みじかい)
☆HELL NO
☆愛のコマンド

☆Be Crazy(スト)かなりリミックス聞いてる感じアレンジしてある
 
 
 
★★★Jr.コーナー★★★
 
☆Kis-Me-My-Mine(キスマイ)

れあたんスケボー登場 ローラー3人いがれお、林れんくん、はばちゃん(多分)
ぐるぐるまわる楽しいお時間
 


☆Boys Don't Stop(ジャンプ)

本髙くんとりんねたん2人でパフォ
 


★Super SONIC(NEWS)

四人がでてきて、スタンバイしてるだけでかっこいいんすけど、谷村くんんんんん
赤タンクトップのジャケットスタイルで、かっこいい

どんどんジュニアくんがふえていくらしいんだけど、谷村くんロックオンなんで他の人わからず

てか、ゆるくかっこいいタイプのほうのダンス

ウインクも素敵に決めてました

また自分を抱きしめるようなポーズがあって、泣く。ほんと谷村くん素敵。
 


★SAMURAI(滝ツ)

4人の侍で、バックに傘がたくさん

着崩し風の着物で刀のパフォなんですけど
途中からバックあり♡

袖の無い和服みたいなので、また似合うんだなこれが♡

てか、ここ、メモに♡しか書いてなくて使い物にならないポンコツ…
 


☆侍コント

1人1人自己紹介して、きらーんって効果音流れるのに、室くんだけチーンwww

サムライジャー仲間割れの巻

だいちゅんやる気ない 星を探そうで花道をあるいて「ちっさ」って言われた「平均くらいや!」

ってかわいい

流星くんが衣装の足の横の毛が、日に日に伸びてる気がすると不安がっててかわいい

チャンバラコント (室くんの刀オチ)
で、試練を受けることになって、からしいりたこやき

(たこやき持ってくるのがまえこう♪)
ねえ、まえこう、茶髪やっぱり気になる。かわいいけどどうなの。
チャラデビューするの???ドキドキ
 
辛し たこやき
ジーコ食べて倒れる

『みんな知ってるから恥ずかしいだけや』

二人目流星
みんなの反応見てから…でおこられて、とっちゃう
みんなが教えるもんだから、食べる前から結果知っちゃってる

頑張れーって応援しちゃう会場 なんだこりゃw

流星くん、バタバタして室くんにだきつく(かわいい)

涙目(かわいい)

そして、なぜかみんなをキュンとさせるセリフ言ってってむちゃぶりさせられる流星くん
 


ティッシュの箱もって、
何してると思う~?
・・・あいしてる
 
『ティッシュいる?』
 


ティッシュの箱からティッシュぬきながらジーコ
何してると思う~?
・・・ティッシュの無駄遣い
 
www 爆笑
 


で、試練がダメだったから

★×~ダメ~(滝ツ)

谷村くんんんんん♡ きた♡♡♡

一番上手

黄色ジャケ、黒タンク

かわいい・・・ かわいいふりつけしてる谷村くんがかわいい

ほんと、映像化頼みたいよ(泣)
 


★2nd Movement(kinki)

♪優しい~ のところ、小指ゆらしながら口元にもってく振りのところが、息の根とめられそうなくらいカッコイイ

カッコイイしか言えない!言えない! ちょーーーーカッコイイ

こういうとこも見てほしいの!!! 面白いだけの男じゃないの!!!

谷村くん、マジカッコイイっすよ!!!
 


☆室くん(ジーコいわく10分400円)とこうちくんのトーク

こうちくんのおばあちゃんが昨日きていて、室くんのことほめてたらしい

とりあえず、ジーコにお金払うから、室くんかしてもらっていいかな?←
 


☆夜空のムコウ(二人で少しだけ)
 


後半戦も盛り上がって行くぞ(今から?)
☆Amazing!!!!!!(スト新曲)
 


メドレー
☆青春アミーゴ(亀山P)

ここ、谷村くんいなかったので、横原くん見れますよ(私信)

ここらへんから、歌う人いろんな組み合わせなんだけど、楽しいんだけどバックしか見てなくて誰が歌ってるのか。。。そこらへんはメイン担の方のとこで確認してください。すいません。


 
★アンダルシアに憧れて(マッチ)

ちょ、自担のアンダルシア見れるとか(号泣)

黒スーツの谷村くんがカッコいいに決まってるじゃないですかぁぁぁ

で、アンダルシアとか、キレキレで踊ったら、カッコイイに決まってるじゃないですかぁぁぁ
 


☆硝子の少年(キンキ)

ここも、谷村くんいないから、横原くん見れますよ(私信2)

白ジャケの横原くんもかっこよかったですよ

なんで横原くんだけこっちくくりなんだろ?


 
★Real Face(カツン)

多分、じゅりくん、ほっくん、室くん
谷村くん、赤ナポレオンジャケに、黒ベスト下に着て、白シャツ

もうさ、語彙力ないから、「谷村くんのかっこよさね」とかしか書いてないよメモw

他の人見れないかっこよさ!!!

チッでキャー――ってなってたんだけど、誰がしたのか、そこだけ気になる(調べないけど)

途中、指ピストルしたんだけど、指の綺麗さにもだえる

あと、最後にものすごくはげしくヘドバンしてて、ちょっとクスってなるくらいの勢いだった

好き。
 

 
☆アイノビート(キスマイ) だいちゅんとジェシー?バックなし

☆絆(亀) 京本くん?

☆FIGTH ALL NIGHT(カツン) (ここまで)
かっこよくメイン10人パフォ
最後に室くんが台宙した???と見てたんだけどビックリ 
 


ジェシーあいさつ
 


★LOVE (歌舞伎のと違う歌)

白ベストでかわいい谷村くん♡

下手から3番目 めずらしく下手

途中でポーズとって静止してたときに、ほっくんがきて、タニムの手にたっち、そのあと四番目の基きゅんにタッチ 基きゅんとほっくんからむ ガシガシからむ 基きゅん笑顔

かわいいーーー
 


アンコ
★SHOW & SHOW

これだけバイバイしてくれるファンサ曲

谷村くんは上手→下手→階段とたくさん動いて、たくさん手をふって、笑顔でかわいかった

この曲の時だったと思うんだけど、誰かから逃げてセットの後ろに走ったんですよ
誰から逃げたのかわからない~ 双眼鏡ロックオンの弊害だよぉ・・・

いつも指さしファンサが多いんだけど、めずらしくここらへんって感じのブロックファンサみたいなのもしてた。くるくるファンサの見間違えかしらw

どっちにしろ、三階にもたくさんファンサがやってきたから、1つくらい自分のって勘違いしてもいいかな~と、幸せにお花とばして帰ってきました♡
 
3階正面席のはじっこのお席でしたけど、見切れなし!

もう一回入るけど、似たようなお席ですw

でもね、谷村龍一と書いて、デキジュと読む私の担当さまは、すんごい優しいから、そんなすみっこのお席でも幸せをいっぱいくれました♡
 
見るだけでも幸せだし、さらにファンサ曲一曲でも谷村くんがみんなにやさし過ぎて、もう、ツライ

私なんかは、一瞬でも笑顔向けられると、ただでさえ大好きなのに、もう、惚れ直すどころの騒ぎじゃないです。

あ、勘違いはヲタの特権ですからね!
 
最後は階段の上センターで礼の谷村くん

素敵でした♥
 


谷村くんに出会えてから、現場はいつも泣くほどの幸せがあります♡
 
谷村くん、幸せをありがとう♡♡♡
 
長いブログにお付き合いありがとうございました♡



※3/8雑誌見てセトリ曲直しました