220227 野村へランチツーリング | Q太郎のブログ

Q太郎のブログ

W650との旅のお話

この日は友人夫婦と野村までランチしにお出かけです。

友人はセローにタンデムでやってきました。

タンデムの時はZ1でなくセローかカブが多いですね。

10時半に大洲で待ち合わせて11時前にはお店に到着(早っ笑)。

 

 

で、今日のランチは・・・。

 

 

 

僕と友人はハンバーグ。奥さんは海鮮パスタ。

これで500円は安いでしょう!!しかもおいしいし。

美味しくいただいた後は表で1時間以上おしゃべりタイム。

帰りは違う道を通って帰りました。

 

途中、こんなことも・・・子供か!!

 

 

大洲で別れた後に五十崎で少し撮影タイム

 

 

 

午後から病院に行かなくてはいけなかったので

早めに帰宅しました。

久々のバイクで楽しかったですが坐骨神経痛はなかなか

バイク乗りには厄介です。

バイクで長距離乗った時、ケツが割れそうに痛くなる状態が

普通に起きるんです。たまりません。

リハビリで少しずつ改善はしてますがまだまだですね。

年末の事故の後遺症です。

 

もうすぐ桜の季節がやってくるので早く治したいです。