今の時代に乗り遅れていないか不安

 

最近こんな声を多く聞きます耳

 

*髪を切りました笑。バッサリ笑

(どっちでもええわ笑)

 

起業をしていても

主婦でもOLでも

最近の時代は「情報」

すぐに聞こえる環境にいます

 

だけどそれは

どのくらい正解なのでしょう

 

そして、なぜ

人はそこに揺さぶられて

不安になってしまうのでしょう

 

実は簡単なことが

情報の操作で

見えなくなっていることに

どれだけの人が気づいているでしょうハッ

 

不安になる前に

きちんと自分を知ること

情報を取り入れても

自分が整っていなければ

結局は何もできないままになります

 

そして

関わる人

自分が興味を示すこと

共感してしまうことは

 

全て、あなた自身の映写です

 

人の悪口を言う人に

同意していませんか?

 

人を使って

結局は自分の集客や

人を陥れることをしている人と

一緒にいませんか?

 

誹謗中傷の発言ばかり

見ていませんか?

 

できないことを

言い訳にする人に

共感していませんか?

 

いわゆる

客観的に見れば

この人、人のことしか言っていない

影になるような言葉しか使っていない

 

あなたの習慣の中で

それが大部分をしめていたら

ちょっと1度改めましょうクローバー

 

成長すること

心から綺麗になれること

うしろめたくないこと

ワクワクソワソワを楽しめること

気づきが多いこと

行動できる環境

 

自分の習慣や環境や

関わる人を変えるだけで

人生が変わります

 

だけどそれが

なかなか飛び込めなかったり

調べすぎて

結局は悪いことしか見えず

立ち止まってしまったり

調べる=悪い情報探し、になるものです)

 

自分にとってメリットでも

誰かのデメリットしかみず

いつしか

そっちに引っ張られる自分に

なっていたりもします

 

それがSNSや情報世界の

怖いところでもあります

 

だけど最終的には

「自分が持っているエネルギー」

これを引き寄せているだけ

 

だからこそ

自分の心を磨いて

周波数をあげていくと

(周波数=心の教養)

 

出逢う人や環境が変わり

今の不安な時代に

生き抜ける軸と人脈を

もてるようになります

 

そして

人脈とは有名な人や

すごいと言われている人と

関わるという意味ではなく

 

心レベルが同じで

よりよく成長できる

心地の良い人たちと

ご縁が繋がることです

 

そうじゃないと

ぶつかり合ったり

歪みあったり

依存しあったり

攻撃しあったり

 

そんなことになるからです

 

人間関係がうまくいっていない人は

もしかしたら

自分の心の周波数と違う人と

関わっているからかもしれません

 

そんな人は

大抵、裏で陰口や文句や愚痴を

必ず伝染させ

人の不安を煽るようなことを

平気で言っています

 

あなたもしていませんか?

 

今すぐやめておきましょう指差し

(気づいた時から実行♪)

 

今回そんな

    

心のメカニズムを知る講座

 

を開催いたします

 

そろそろ本格的に

時代は移り変わります

 

余韻も準備ももう先はありません

というくらいで

動く時期です🔥

 

とはいえ

楽しくすることが必須OK

 

1ヶ月間

自分を楽しく学びながら

仲間と一緒に

心のメカニズムを知って

時代に不安を感じない

自分を育てませんか?

 

詳細はこちら

 

ブログ更新してほしい!と

嬉しいことにメッセージを

たくさんいただいているので

またちょこちょこ

更新していきます笑

 

Instagramは毎日更新しているので

ストーリーズを

ぜひ見てください💕

 

世界中を溢れる愛で包み込む🪷

 

心の美容の専門家®︎

谷本 ゆき