こちらの先着限定

カフェ会コーヒー

下矢印

 

定休日が水木だったのですが

今日の金曜日に

会った瞬間スタッフが

興奮して

 

「もの凄い数のお申込みでしたえーん飛び出すハート

 

と感動しながら

言われました愛

 

先着順と記載したからか

 

やはり即決でお申込みを

してくださったのは

よく見るメンバーの名前が笑い泣き

 

これは本当に嬉しいことです

 

ただ新しい方のお名前が

たくさんその後並んでいて

 

本当に嬉しいです

 

先着ということで

ズルなしで

開催したいので

落選した方は本当にごめんなさい

 

だけど

こんなにも会いたいとか

参加したいと思ってくれる方が

まだお会いしたことがない中で

いてくれることに

幸せを感じまくりましたハート

 

また開催したいと思いますので

楽しみにお待ちいただけたら

幸せです花束

 

いつも本当に

ありがとうございますクローバー

 

4月からさらに

ワクワクな配信をいたしますので

 

お楽しみにしてくださいヒヨコ

 

 

 

世界中を溢れる愛で包み込む🪷

 

谷本ゆき