心と美容の専門家®︎ 谷本ゆきですコーヒー

 

    

時代に対する不安を解消したい

 

今、こんなことで悩んでいませんか?

 

時代に対する不安を解消したい

 

・世の中を見て 今の自分で大丈夫かな?

・今の仕事で大丈夫かな?

・どう生きれば 正解なのだろう?

 

 

自分が何をすればいいかわからない

 

・特にこれといって得意もなければやれることもない

・もしくは 今の持っている経験で 何ができるかわからない

 

 

人のサポートをうまくできない

 

・人の教育やサポートが うまくできずに 人間関係に悩んでいる

・悩んでいる人を どうにかしてあげたいのに うまく相談に乗れない

・部下や上司との コミュニケーションに 疲れている

 

 

起業してもうまくいっていない

 

・起業したのに なかなか軌道に乗れない

・毎月追われる毎日に なっている

 

 

カウンセリングや講師として 活躍したい

 

・カウンセリングや講師として人のサポートや支えになる仕事をしたい

・心を扱った仕事をしたい

・どこにいても仕事ができる環境を作りたい

 

どれだけ当てはまりましたか?

 

人をサポートしたり

支えたり、自立させる人たちが

なかなかうまく行かず

路頭に迷っていることでよく相談に乗ります

 

2024年はさらに時代が加速します

 

その中でSNSや周りのあっているかもわからない情報に揺さぶられず

自分のやることをきちんと知って

準備をしていきましょう♪

 

 

お申し込みはこちら

*オンライン講座です

 

世界中を溢れる愛で包み込む

 

谷本ゆき