こんにちは、谷本ゆきですピンク薔薇

 

    

信頼は言葉じゃなく

行動を見ること

 

「その通り!」と思いました?

 

だけど案外

あなたは言葉に騙されています

 

人は言葉がうまいと

行動も伴っていると思いがち

だけど実は行動がついていないことがあります

 

そして

本当の信頼ある人は

必ず”行動”に出ています

 

そしてその行動は

スピード感であったり

 

本当に本気で動いているかであったり

温度差であったり

相手を思いやる先見力であったり

 

何より

お互いをティーアップでき

尊敬しているか

裏で行う言動や

誰かといる時の行動に

全部出ているものです

 

あなたが今一緒にいる人や

周りは

 

あなたにもたれかかっていませんか?

言葉だけすごく素敵で

結局自主的に動いていないということは

ありませんか?

 

やったふりが上手で

乗っかっているだけではないですか?

 

もしくは

踏み台にされていませんか?

 

信頼に言葉は不要です

 

そして何より

相手を知るに

言葉はもっと不要です

 

行動だけ見ていれば

その人の人間性や

普段の習慣や

人との関わり方がわかります

 

そういう人といると

結局トラブルになるか

もしくはうまく物事がいかなくなります

 

なぜなら

意識も想いも行動力も

違うからです

 

何より

心のあり方が違うと

そもそもズレています

 

愛や思いやりや

意識や想いの

基本的な価値観が同じエリアじゃない限りは

何かしら歪みができてしまうものです

 

それは良い悪いではなく

人種違いという感じ

 

似たもの同士しか

結局は一緒にいられません

 

「心が心地よい人」っていません?

 

あぁ、この人好きだなとか

こういう考えや想いになりたいなとか

成長できるなぁとか

 

 

もちろん

自分の意識が高くないと

ただ単純にYESと言ってくれる人や

肯定してくれる人にしか

いいなと思わないこともあるので

その辺は自分の成長も大切ですが

 

だけど

チクっと刺激的だけど

なんだか受け止められて成長できたり

自信がなくても

挑戦できる環境だったり

 

そういう心地よい

自分のエネルギーにあった環境を

見つけることも

自分の人生を豊かにする

最大の近道だったりします

 

それとは裏腹に

言葉では良いこと言うけど

行動は全く動かない人

動いているつもりの人

良いところだけ乗っかってくる人

もたれかかってくる人

欲があって近づいてくる人

 

何かがあれば

すぐ裏切る人

自分だけを庇う人

 

言葉だけ上手で

行動が何か違うんじゃないかなと言うのは

大抵当たっています

 

だから

あなたがもし

よく裏切られるんだよなぁとか

人を信じられないと言うときは

 

その人の行動を見ましょう

 

全て心が出ているものです

 

そして自分自身も

改めていきましょう😉

 

全ては教えてくれていることであり

誰かのせいや環境のせいでもないのです

 

自分のために起きています

 

それを

自分のため、にできるか

そこで止まるかは

自分次第だから

 

という

今日はこう言うお話しを

してみました♪

 

あなたは、あなたを信頼できますか?

 

まずは正当化せずに

そこから向き合ってみてください

 

それでは

 

世界中を溢れる愛で包み込む花束

 

心と美容の専門家®︎

谷本ゆき

 

 

講師 谷本 ゆき

 

東京開催日程

 

11月12日(日)

15:00 〜18:00

場所 品川周辺

(お申し込み時にお伝えいたします)

 

関西開催日程

 

11月18日(土)

11:00〜14:00

場所 松井山手サロン

 

講座料 33,000円(税込)

*修了証込

 

 

 

詳細は下記をクリック♪