こんにちは、谷本ゆきですピンク薔薇

 

 

起業をしよう!と決意して

今日で志17周年となりました

 

昨日から今日にかけて

色々走馬灯のように

感じている時間でした😌

 

人の多くは反省や後悔を

繰り返しながら生きていたりします

 

だけど私はそれでいいんだと思うんですよね

 

だから成長するし、だから考え直したり

修正できたりすることがある

 

トライアンドエラーを繰り返して

人生は進んでいくものです

 

だけど忘れてはいけないのは

愛や心を見失わないこと

 

初心を忘れない気持ちと

今に感謝できる心をもつ

 

私の人生の節目節目に「きっかけの人」がいて

私は良い悪い関係なく

その出会いを大切に受け止めて

感謝をしてきました

 

嫌な自分に気づかせてくれた人も

大好きな自分を自分以上に見つけてくれた人も

愛をただただ与えてくれた人も

反省の気づきを経験させてくれた人も

優しさを引き上げてくれた人も

信頼を教えてくれた人も

 

全部が大切な経験であり

何ひとつ欠けても今の自分は存在しません

 

もっと感謝を伝えたい人もいたし

謝りたい人もいたし

分かち合いたい人もいたし

言葉が不要で以心伝心した人もいた

 

そしてSNOWを通して

本当にいろんな経験をさせてもらっています

 

どんな出会いも私にとって大切な繋がりであり

何ひとつ不要なものなんてありませんでした

 

それは、これからもそうです

 

いつもありがとうございます😌

 

そして出会ってくれたことを

幸せに感じます

 

今日もみなさまにとって

最高な時間でありますように

 

本当にありがとうございます

 

今日はそんな想いのお話し♪

 

 

それでは

 

 

世界中を溢れる愛で包み込む花束

 

心と美容の専門家®︎

谷本 ゆき