こんにちは、谷本ゆきですピンク薔薇

 

 

    

自分の不幸をおしつける人

それに気づかない人

 

自分がうまくいかないことや

自分が幸せじゃない環境になると

 

それを伝染する人に

気づけていますか?

 

これは人の特有な癖といっても

良いかもしれません😌

 

そしてそういう人は

決まって「同類のエネルギー」の人にしか

伝えません

 

なぜなら「共感」をして

仲間を増やしたいからです

 

組織や人が大勢いる環境なら

誰しもが1度は経験したことが

あるのではないでしょうか?

 

愚痴や陰口

正論っぽいネガティブなこと

 

そして逆に

そういうことに声をかけられる人は

 

必ず「揺さぶれる」と

「同じ」だと

思われている人です

 

あなたは、どんな人に

どんな内容のことで

声をかけられますか?

 

自分の優しさや愛を

覆すようなことで

自分の心を

けがしていませんか?

 

明るいエネルギーや

優しいこと

頑張れるパワーある話しや

成長できる前向きなこと

 

そういう心を

持っている人に

あまりネガティヴな話しは

きません

 

なぜなら

同意してくれない人に

わざわざネガティブな人が

そういう話を持ってこないからです

 

人は行動に全て出ます

そして言葉の節々に

その人の人間性がでます

 

心のことを教えていると

本当に色んな人が学びにきてくれて

セッションにもきてくれます

 

なぜ今の環境があるかは

もうすでに出ているのです😉

 

だからこそ

幸せになることや

夢が叶う自分になることは

 

とてもシンプルです

 

自分では気づかない

自分の習慣に

気づいて

 

さらにそれを

行動していくだけ!

 

あなたは、日常で

どんな人が周りにいて

どんな人とどんな会話をして

どんな心のやりとりをしていますか?

 

類は友を呼ぶ

 

昔の人の言葉は

本当にすごいなぁと思います

 

今日あなたは

どんな内容のお話しを

人とすることが多かったですか?

 

どういう話しを

人からされやすいですか?

 

良い悪いとかではなく

今の自分の環境が

よくわかるかもしれませんクローバー

 

今日も心を感じて

大好きな自分を積んでいきましょ♪

 

このブログが大反響です

よければポチッと見てください♡

キラキラ大反響過去ブログキラキラ

 

それでは

 

世界中を溢れる愛で包み込む花束

 

心と美容の専門家®︎

谷本ゆき