心と美容の専門家 谷本ゆきです飛び出すハート

 

国の助成金の申請どう思いますか?

 

こんな時期にこんなことを話すって勇気いる笑

 

だけど私が感じたことなので

皆さんとは違っても

スルーしてくださいお願い

 

私は会社をしているのもあって

最新情報は顧問の方が

全部処理してくれたり

教えてくれます

 

だけどお客様(個人の方)に伝えると

知らないことが多いのです

 

「そんな助成金あったんですね」

「申請が敷居が高くて諦めてしまいます」

「どうしていいかわからない」

 

そういう声ばかり聞きます

 

今こういうのもあります

(クリックしたら内容が見れます)

下矢印

助成金

 

もちろん!個人のことだし

自分で調べるべきことだと思う

 

だけどこれみやすいですか?アセアセ

(私がバカなだけですが)

下矢印

 

 

だけどこんなご時世だから

できることはやっておくべきです

 

そこでなんだか難しそうだなと思われている人へ

 

とことん国を使いましょう笑

 

お問い合わせして

どうやったら申請できるのか

できるまで聞けばいいです

 

会社のものは説明すれば

会社で準備してくれます

 

やらないより、やる

 

そして自分の身を少しでも

自分で守れるようにしておきましょうグッ

 

プロに頼むのもいいですが

(その方が早い場合もあります)

 

まずは自分でできるところまで

やるというのがオススメです

(やり方が書いてあるのでやってみてください)

 

申請しても仕方ない気がする

と思っても

申請して出たら嬉しいものですウインク

(自分でやった達成感もあるし自信にもなります)

 

と言っても

私は全くの専門外なので

偉そうには言えませんがえーん

(もっと教えたいのに)

 

ただそうだからこそ

無知ながらの視線で感じることを

伝えてみました!

 

みんなでこれいいよ!とか

こうすればいいよ!とか

話せたら嬉しいです

 

知らないことはシェアしたり

知っている人ややった人から聞くのが

本当に早いから照れ

 

という今日はこんな内容のブログでしたクローバー

 

 

世界中を溢れる愛で包み込むまじかるクラウン

 

さ♪今日も笑お照れキラキラ

 

 

 

世界を美しく、あなたの心でピンクハート

 

 

Yuki Tanimoto

 

 

ピンク薔薇いよいよオンラインサロン募集開始ですピンク薔薇

 

詳細はこちら♪

下矢印

COCORO塾

 

心をカフェ感覚でデトックスできる

オンラインカウンセリグがスタートいたしました照れ

 

体験(30分)3,300円

 

カフェのように心を相談できる場所

*オンラインセッション

プラココ

 

 

心と美容の専門家育成

日本心理美容カウンセリングアカデミー

アカデミー

 

 

 

ピンク薔薇心とお肌を育てるお化粧品ピンク薔薇

取扱店募集中

ラヴィ化粧品

 

香水心と美容の専門エステサロン香水

エステサロン

 

 

 

インスタ

 

youtube