古巣の皆様がご来場!! | 谷本充弘 Web Site ~Jyu's@Cafe ~

谷本充弘 Web Site ~Jyu's@Cafe ~

-ダンスと芝居と時々、歌-

『アニー』



初日が開けてから5日経ちましたが、連日素敵な方々がたくさん、御覧になって下さっていますおねがいおねがい



ここ数日は劇団時代の同士、大先輩方が観劇に来て下さいました爆笑爆笑


劇団時代の同期、前田弘美ちゃんおねがい


現在もシンガーとして、ライブ等でご活躍です!!


かつて『CATS』で苦楽を共にした渓なつきちゃん、そしてナラで活躍した遠藤麻里ちゃんおねがい



私がまだ20代の頃『イリヤ・ダーリング』で共演した粟村さんおねがい



現在もタップパフォーマーとしてご活躍!!昔より若返ってます!!


そして劇団の大大先輩、久野綾希子さん、飯野おさみさんラブラブ




かつて『美女と野獣』でペアを組んだ島田洋子さんおねがい
そして、僕のダンスのお師匠と言うべき、吉元和彦さんおねがい



本日は『アニーDay』で、来場者の皆様にアニーくるくるウィッグとCDが無料で配られた、と言う事で吉元さんにアニーウィッグを被って頂きました(笑)


こういう再会はホント嬉しいですラブラブ


皆さんからパワーを頂いて、連日の2回公演も頑張れます!!!!!!


明日も2回、頑張りますよ~~グッグッグッ