ミュージカル『DAICHI』 | 谷本充弘 Web Site ~Jyu's@Cafe ~

谷本充弘 Web Site ~Jyu's@Cafe ~

-ダンスと芝居と時々、歌-

『アニー』が休演日の本日は久々に舞台を観て来ましたおねがいおねがい


ミュージカル『DAICHI』



2014年・2015年と参加した『WAYOUT』のクリエイター・まきりかさん作のミュージカル爆笑爆笑


『PASSION』で共演した内藤大希君、『WAYOUT』で共演した小林元樹さん、adam君、劇団時代の同士・五十嵐可絵ちゃん、同じ養成所で講師をしている森田浩平さんなど、お知り合いがいっぱいだし、以前から気になっていたので、いざ中目黒のキンケロシアターへグッグッ





一言で言うと…………


もう、素晴らしかったです!!!!!!


1時間50分、心の琴線に触れまくり、泣きっぱなしでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き


実際にあった話を元にしてるので、凄くストレートに内容が突き刺さってきます笑い泣き笑い泣き


そしてその中に、アップダウンのお2人がネタなのか、アドリブなのか、わからない絶妙な感じで隠し味の様に笑いを入れてくるラブラブ


笑いあり、涙ありの中にも不変的な『家族』『命』と言うテーマが盛り込まれていて、本当に素晴らしい作品でしたラブラブラブ


キンケロシアターは客席数200弱とコンパクトな小劇場。


大劇場も良いですが、小劇場からこういった素晴らしい作品がどんどん発信されていくのは、本当に嬉しい事だと思いますおねがいおねがい




『WAYOUT』でご一緒した元樹さん、まきりかさんウインク




そしてadam君ウインク





劇団時代の同士、五十嵐可絵ちゃんウインク



大希は撮り忘れた~~(笑)


作品と皆さんからめちゃくちゃパワー貰いました!!!!


明日からの『アニー』も頑張りますよグラサングラサングラサン