☆謹賀新年☆ | 谷本充弘 Web Site ~Jyu's@Cafe ~

谷本充弘 Web Site ~Jyu's@Cafe ~

-ダンスと芝居と時々、歌-

皆様、明けましておめでとうございます!!


2014年、新たな年が明けましたねクラッカー


本年もどうぞよろしくお願い致しますニコニコ


1357029352001.jpg


さて私は本日、仕事始めでしたチョキ



年明け早々『コンダーさんの恋』の最終舞台稽古!!


本日は最終とあって2回の通し稽古チョキ


演出のG2さん曰く、良い感じに仕上がってきているそうですバンザイ


劇場に居ると、ある意味世間一般から遮断されるので(笑)感じなかったんですが、舞台稽古終わって劇場を後にすると、街中はガランとしていて、改めて今日が元旦だと感じました(笑)


そんな『コンダーさんの恋』はいよいよ明日、初日です!!


和物の正月興行は初めてグッド!


カンパニー一同、明治座でお待ちしておりますニコニコ