☆2013年 大晦日☆ | 谷本充弘 Web Site ~Jyu's@Cafe ~

谷本充弘 Web Site ~Jyu's@Cafe ~

-ダンスと芝居と時々、歌-

本日、無事に仕事納めをしてきましたグッド!

2013年の仕事を全て終えて、やっと一息と言う所ですニコニコ


今年1年を振り返ると、新たな人々との出逢いが多かった様に感じますニコニコ


2013年は……



2012年の年末から年越しで行った、舞浜イクスピアリでのカウントダウンイベントのMC役、自分のカウントダウンで2013の幕を開け、

1月4日には2012年から1年つとめたTDLでのレストランショーの大千穐楽を迎え、

2月15日には初の赤坂BLITZでのダンスイベント『Believe a Dream』への出演があり、

6月には初の音楽座ミュージカル『21C:マドモアゼル・モーツァルト』への出演

10月は東宝ミュージカル『エニシング・ゴーズ』への出演

そして12月は2014年1月舞台の『コンダーさんの恋~鹿鳴館騒動記~』のリハーサル


と、舞台活動だけでも、かなりの数の新たな方々との出逢いがあり、その方々と僅かな期間でも様々な価値観を共有し、何かを創り上げた事は、本当に貴重で嬉しい経験でしたニコニコニコニコ


今はただただ、感謝の念しかありません。



またプライベートでは、2年前に辞めた職場への復帰や、愛娘が幼稚園に入園するなど、いろいろな変化の年でもありました。


本当に様々な事があった2013年。


こうやって年は過ぎてゆき、あと数時間後には新たな年が幕をあけますニコニコ


今年も悔いのない様、あと数時間を過ごしていきたいと思いますニコニコ


では皆様、よいお年をお迎え下さいニコニコ


2013.12.31
谷本充弘






Android携帯からの投稿