4ヶ月振りに・・・ | 谷本充弘 Web Site ~Jyu's@Cafe ~

谷本充弘 Web Site ~Jyu's@Cafe ~

-ダンスと芝居と時々、歌-

今日はとても良い天気でしたね~ニコニコ


今日は4ヶ月振りに、8月のバレエ公演『コッペリア』でお世話になりました『クリビアバレエランド』さんから公演のDVDが届きました~~ニコニコニコニコ






チラシやパンフレットと同じデザインの素敵なDVDニコニコ
そして、私の史上2回目のバレエ公演DASH!DASH!


正直、観るのはかなり度胸がいります(笑)

何せクラシック・バレエですから(笑)

お酒を飲みながら観るに限ります(笑)





Android携帯からの投稿