またまたお久し振りです(泣) | 谷本充弘 Web Site ~Jyu's@Cafe ~

谷本充弘 Web Site ~Jyu's@Cafe ~

-ダンスと芝居と時々、歌-

またまたお久し振りですっ!!


前回のブログからなんともまぁ、1ヶ月以上更新が空いてしまい・・・

不甲斐ない気持ちやら何やらでいっぱいの谷本です叫び叫び叫び


でもよく言います。


『便りがないのは良い知らせ』


て、完全に言い訳です(泣)


でも、前回のブログからの約1ヶ月間は、本当にあまり代わり映えしない日常を過ごしてましたニコニコ


舞浜でのショーに出演したり、都内でダンスを教えたり、様々なオーディションを受けたり、いろんな方々とお会いしたり・・・・

と、いった感じでしたニコニコ


なかなか様々な事が確定してなかったりと、あまり情報をオープンに出来ない事も多いので、ついつい記事を書くのが疎かになっつてしまいました叫び



でもそんな中、昨日は久々に日常に少~~し変化が(笑)


昨日は近所でやっているサーカスを観てきましたニコニコ


『木下大サーカス』ですっ!!





言わずと知れた老舗サーカス団!!

何と110周年だそうですっ!!

スゴいっ!!

宝塚歌劇団よりも歴史が長いとはっ!!


いやはや、頭が下がります目



ここ近年は『シルク・ド・ソレイユ』みたいなサーカスを更にエンターテイメント化した物が台頭してきて、いわゆるこういった昔ながらの『サーカス』と言う物の存在を忘れていたのも事実ですね。

僕自身もサーカスを観るなんて子供の時以来かも知れません。


そんな『サーカス』を観てきました感想は・・・・・


やっぱりスゴいですっ!!

そして楽しいっニコニコニコニコ


やっぱり『シルク~』の影響からかもしれませんが、パフォーマンスに外国人キャストのクラウンや、エアリアルとかありますが、やっぱり昔ながらの、間近に動物が出てくると興奮しますよ~~ニコニコ

巨大なキリンやライオンの存在はサーカスの醍醐味ですよねニコニコニコニコ

球体の中を三台のバイクが廻るパフォーマンスなんかもやっぱりスゴかったし、空中ブランコも流石っ!!


何か久々に童心に帰った気がしましたニコニコ








う~~ん、サーカス万歳っ!!ニコニコ

そして、今日も綺麗な夕焼けと共に1日が過ぎていきますニコニコ





明日も素晴らしい1日でありますようにニコニコ










Android携帯からの投稿