☆撮影☆ | 谷本充弘 Web Site ~Jyu's@Cafe ~

谷本充弘 Web Site ~Jyu's@Cafe ~

-ダンスと芝居と時々、歌-

皆様、お元気に過ごしてらっしゃいますか?


またまたすっかりブログを放置してしまった谷本ですあせるあせるあせる


気が付けば秋の空気に変わり、もう10月ですね音譜
こうやって1年が足早に過ぎていくのを感じていますアップ



さて、昨日は知り合いに頼まれて『オフィス・ヨガ』のモデル撮影に行ってきましたニコニコ



『オフィス・ヨガ』


どんなものかと言いますと、ここ近年、メタボリックや運動不足など、問題になってきているこの社会で、仕事が忙しくて身体を動かす時間がない、ジムに通う時間がない、と言う方々に気軽に、そして簡単にヨガをご自分のオフィスでやってみませんか?


と言うものニコニコ


この活動を今後、拡げていきたいと言う知り合いの熱意を受けて、その宣伝用の撮影に行ってきたんですニコニコ


撮影は知り合いの会社のオフィスを借りての撮影カメラ


こんな感じや・・・




こんな感じ・・・









新たな人達とも知り合いになれて、とても楽しい撮影でしたニコニコ


しかも撮影終了後に、知り合いの粋な計らいで、プロフィール写真を撮って頂ける事になり、ちょっと調子にのってしまった谷本は(笑)・・・・・


こんな感じや・・・



谷本充弘 Web Site ~Jyu's@Cafe ~


こんなん・・・・・




谷本充弘 Web Site ~Jyu's@Cafe ~



はたまた、こんなん・・・・・



谷本充弘 Web Site ~Jyu's@Cafe ~




撮って貰っちゃいました~~~(笑)



なんか得してしまいました(笑)



仕事終わりには、撮影の関係者みんなで打ち上げがてら、焼肉にビール



僕はあまりに久し振りの『肉』だった為に、食に没頭しすぎて、写真を撮らずじまいで・・・・・(笑)



久々に楽しく、実りある1日でした~~~ニコニコニコニコニコニコ







Android携帯からの投稿