ついにデビュー!! | 谷本充弘 Web Site ~Jyu's@Cafe ~

谷本充弘 Web Site ~Jyu's@Cafe ~

-ダンスと芝居と時々、歌-

昨日、ついにデビュー致しました~~~バンザイ



谷本充弘 Web Site ~Jyu's@Cafe ~

スマホデビューですD902is



5年間連れ添った’携帯電話’と別れをつげ(笑)未知の領域へ足を踏み入れました宇宙人



と、言いますのも、最近、いろいろな仕事のメールをやり取りする中で、必ずと言っていいほど僕の携帯に表示されるのは・・・・・・・



『メールサイズが大きいため、これ以降は受信できませんでした。』携帯



OH~~~~NO~~~~~ショック!



何せ約5年前の携帯、単純に容量が少ない訳で・・・・・・



因みにカメラは2.1メガピクセル・・・・・



これじゃ仕事にならんと思い、ついにスマホを購入した訳ですが・・・・・



操作が全く分からんっっっガックリ・・・ガックリ・・・



既にスマホを使いこなしている知り合いからは、



『小さなパソコンを常に携帯しているようなものだから、スゴイ便利だよ』



と、言われていたものの、僕自身がパソコンにそんなに詳しくないために、???マークがいっぱい??



早速、前途多難です(笑)



明日は本屋に直行して、ガイドブック購入かな(笑)