新たなクラス | 谷本充弘 Web Site ~Jyu's@Cafe ~

谷本充弘 Web Site ~Jyu's@Cafe ~

-ダンスと芝居と時々、歌-

4月から新たにダンスを教え始めた’MURA ENTERTAINMENT’のスタジオで新たなクラスを開講する事になりましたニコニコ



その名も・・・・・・



『振付クラス』サタデーナイトフィーバーサタデーナイトフィーバー



一瞬、難しそうに聞こえるかもしれませんがそんな事はないんですOK




実はスタジオの主宰者の方とお話して、



『もっとミュージカルと言うものを単純に楽しめるクラスをやったら面白いんじゃないか』



と言う発想の元、期間限定のワークショップ形式で、有名ミュージカルの振付を覚えて、ミュージカルナンバーを踊ろう!!!!


と言うクラスなんですニコニコ




僕も今まで様々なミュージカルに出演してきましたフリーズ



その中からいくつか抜粋して、皆さんと一緒に楽しくダンスが出来たらなぁと思っていますニコニコ



ご興味ある方はこちらのHPを見てみて下さいねパソコン

             ↓

http://www.mura-entertainment.com/



もしかしたら、あのミュージカルや、こんなミュージカルのダンスナンバーを踊れるかもしれませんよ(笑)黒猫黒猫



今、いろいろ思案中ですニヤニヤ