『My One and Only』写真館 | 谷本充弘 Web Site ~Jyu's@Cafe ~

谷本充弘 Web Site ~Jyu's@Cafe ~

-ダンスと芝居と時々、歌-

『My One and Only』が大千穐楽を迎えてから早3日が経ちました時計



自分自身としては次の日から別の仕事があった為、なかなか楽しい思い出に浸る余裕もなく日々が過ぎていき、キャストの方々と’お世話になりましたメール’をやりとりしながら改めて・・・・・・



『あぁ~~終わってしまったんだなぁ』


と、実感が湧いてきました泣き2



今日は公演中に撮った写真や、カンパニーの方から送られてきた写真を載せたいと思います夜空の写真

(とは言いつつも、僕自身がそんなに写真を撮る方ではないので、あまり写真はありませんが・・・・・)



谷本充弘 Web Site ~Jyu's@Cafe ~-120401_1417~0001.jpg

ピンクのド派手な衣装が印象的だった『クラブ・ハバナ』のウェイター人(星)


このシーンではカンパニーで一番若い男性キャスト・堀江君とコンビで踊る箇所があったのですが、実はあのコケティッシュなダンス、振付のビルがオーケストラのアレンジが出来てきた後、そのアレンジされた音楽にインスパイアを受けて、舞台稽古直前についた振りなんですびっくり


カンパニー的にはこのサンバっぽい’ダンスがいろんな意味で好評でした(笑)



谷本充弘 Web Site ~Jyu's@Cafe ~-120401_1434~0001.jpg

そして次は、僕がしっかり墜落させたローンスター号との2ショットカメラ


稽古場でも本番でもこのシーンはある意味’お笑い担当’的に扱われていましたが、このシーン、もしリズム・ボーイズがエンジンの不調を歌わなければ、僕がしっかり飛行機を墜落させなければ、次のシーンの『ス・ワンダフル』の曲にのって繰り広げられる素敵な’水上タップ’に繋がらなかったと思うと・・・・・・・意外にもこのシーンはかなり重要だった・・・・・・・かな(笑)



そんな『ローンスター&the Rhythm Boys』



谷本充弘 Web Site ~Jyu's@Cafe ~


なかなか良い感じsei



そして、そんな’ローンスター号’は千穐楽後、一体どうなったか・・・・・



身も心もこの飛行機と一体化していた私は(笑)大千穐楽のその日に別れるのが辛くなり、演出部さんに直談判して、この飛行機を貰い受ける事に・・・・・飛行機



谷本充弘 Web Site ~Jyu's@Cafe ~-120403_0113~0001.jpg

我が自宅にしっかり飾ってあります飛行機


時々は娘の遊び道具になってますが(笑)




そして、最後はこの写真・・・・・




谷本充弘 Web Site ~Jyu's@Cafe ~



開演前のタップ稽古中の写真カメラ



右の赤いパンツが僕で、左の男性はJayさんです嬉しい



照明効果もあいまって、なかなか素敵なバックショットだと思いません(笑)



と・・・・・



そんないろんな出来事があった『My One and Only』くす玉



本当に楽しかった作品でしたバンザイバンザイ





演出・振付のビルに感謝しつつ・・・・・



GoodLuck My One and Onlyバイバイ



谷本充弘 Web Site ~Jyu's@Cafe ~-120403_0112~0001.jpg