大千穐楽!! | 谷本充弘 Web Site ~Jyu's@Cafe ~

谷本充弘 Web Site ~Jyu's@Cafe ~

-ダンスと芝居と時々、歌-

『My One and Only』



本日、大阪・シアター・ブラバ!にて、大千穐楽を迎える事が出来ましたくす玉くす玉くす玉



3月10日の東京公演初日から、本日まで劇場に足を運んで下さった全ての方々に、この場をお借りして御礼を申し上げたいと思います。


本当にありがとうございましたおじぎおじぎ



この作品、観てくださった方はお分かりになると思いますが、とにかく楽しくて、ハッピーなミュージカルだったからか、カンパニーも本当に楽しく、近年稀に見る(笑)良いカンパニーだったので、今日で終わってしまうのが本当に寂しいですね泣き1泣き1



あと数週間はどこかの劇場で公演したいくらいです(笑)



本日の千穐楽のカーテンコールでちょっとした’面白サプライズ’(笑)もあった様に、ああいった事がみんなで分かち合えて楽しく出来てしまうカンパニーだったんです(実はあれ、むちゃ振りだったんですよ 笑)


故に、最後の’ウェディング’と呼ばれる8分間のダンス・ナンバーの時は、これで終わりたくない気持ちにかられてしまって、’もう8分間踊りたいっっ’と言う気持ちになってしまいましたね(笑)


そしてカーテンコールでのお客様の拍手と笑顔。


もう、僕の顔に光っていたのは汗だか涙だかわからない位(笑)



でも終演後、ミスターマジックス役の慈英さんがポソっと言ってました


『終わって欲しくないけど、終わらないと俺達、前に進めないからなぁ』



その通り。役者は常に前進しなければならないんです。


その言葉がスゴイ胸にグッときましたマッチョ



そして今回の作品の最大の目玉、タップダンスにここまでどっぷり浸かれた事靴


これは本当に最高の経験になりましたねバンザイバンザイ


しかも最後に8小節ものソロまでいただいてしまって・・・・・楽しいながらも、あのソロは毎回ドキドキでした(笑)


そして、今回の全ての経験が今後に自分の俳優人生の糧になると信じて、また明日から頑張っていきたいと思います。


演出、振付、音楽、作品、スタッフ、カンパニー・・・・・・そして、お客様・・・・


今回は全てが最高でした回目


その全てに感謝の念を・・・・・


本当にありがとうございました!



VIVA!!My One and Onlyシルクハット