稽古2日目 | 谷本充弘 Web Site ~Jyu's@Cafe ~

谷本充弘 Web Site ~Jyu's@Cafe ~

-ダンスと芝居と時々、歌-

『愛と青春の宝塚』


今日はほとんどのキャストが揃っての歌稽古。

ナンバー前後の場面と合わせてみたり、テンポを確認したりと、丁寧に稽古が進んで行きましたニコニコ
稽古が終盤に向かうにつれ、作品の全体像が見えてきて、何か懐かしく、嬉しい感覚が湧き上がってきましたニコニコ

そしてキャストの方が変わると、こんなにも作品の印象が変わるのかとビックリでしたニコニコ

勿論っ良い意味でですよ!!!(笑)

前回とは全く毛色の違った作品になる事、間違いなしです!!
そう思うと、何かワクワクしてきますニコニコ


そして今日が今年度の仕事納めならぬ、稽古納め。
次の稽古は年明け4日から。

この間に今日の感覚を大事にしつつ、今一度、台本を読み直したいと思いますニコニコ


帰りにはパレットタウンの観覧車がキレイでしたニコニコ

谷本充弘 Web Site ~Jyu's@Cafe ~-101229_1839~0001.jpg