稽古第1日目 | 谷本充弘 Web Site ~Jyu's@Cafe ~

谷本充弘 Web Site ~Jyu's@Cafe ~

-ダンスと芝居と時々、歌-

『愛と青春の宝塚』


参加第1日目の稽古、無事終了しましたニコニコ


今日は歌稽古。

稽古しながら『あぁ、こんな感じだったなぁ』と前回の感覚を感じつつも、前回とは違うメンバーで作る中でうまれる新たな感覚もあったりして、本当に舞台の稽古場っていいなぁと嬉しくなってしまいましたニコニコ
やっぱりこの高揚感は何物にも変えられませんねニコニコ


男性アンサンブルは歌う曲数が少ない為に、早めの時間で稽古が終了。
久々にお台場近辺に来たので、帰りはちょっとフラフラ。

建物から見える夕日がキレイでしたニコニコ

谷本充弘 Web Site ~Jyu's@Cafe ~-101228_1607~0001.jpg

さぁ明日からはキャスト全員揃っての稽古。
新たに参加するプリンシパルの方々とも初対面。
どんな稽古になるか、今から楽しみですニコニコ