祈祷してもらいました | アラフィフ女子おひとり様の日常ストーリー時々ミトリズ

アラフィフ女子おひとり様の日常ストーリー時々ミトリズ

子供の頃から嫌われ体質の為、彼氏無し、友人わずかの
アラフィフ独身女子。容姿も最悪の底辺女ですが、
そこそこおひとり様のソロライフを楽しんでいます!!

時々お菓子&パン作りの事や推しの見取り図の事を書いています♪

前回の記事…

あまりにも運が悪過ぎるので、神社で祈祷してもらいました。


本日…無事に仕事復帰しました!!

職場復帰初日は…ん!?あれっ?あれれ!?

と思う事があり…このお話は長くなりそう

なので、また後日書きたいと思います。


復帰初日はお昼頃に仕事が終了したので、

職場からバスで20分~25分位の所にある神社へ向かいました。


久しぶりにお天気に恵まれ…

神社の敷地内で森林浴をしてリフレッシュ!!

幸い予約無しでも受け付けてくれました。
本当にありがたい🙏
ここの神社、私の実家からもギリギリ1時間以内
で行ける場所にありますが、行った事なかったな~🤔

祈祷後は少しだけ心が軽くなった様な気がします。

どうか少しずつ運気が上がって、良い方向に進みます様に!!