運が悪い女 | アラフィフ女子おひとり様の日常ストーリー時々ミトリズ

アラフィフ女子おひとり様の日常ストーリー時々ミトリズ

子供の頃から嫌われ体質の為、彼氏無し、友人わずかの
アラフィフ独身女子。容姿も最悪の底辺女ですが、
そこそこおひとり様のソロライフを楽しんでいます!!

時々お菓子&パン作りの事や推しの見取り図の事を書いています♪

タイトル=私の事です笑い泣き笑い泣き笑い泣き


子供の頃から!?いや…もう物心ついた特には

すでに運が悪かった…。


本当に昔から幸運に恵まれず、常に厄年

なのか大殺界なのか…毎日仏滅状態…。


そして今年は…さらに今まで以上に運が悪過ぎて…。


今年に入ってから、更年期障害も悪化…。

そして職場ではパートさん達から嫌われ、

仕事では失敗やミスがあり得ない程増えて…。


色々上手くいかなくて、仕事も2月から休職状態。

その後…体調不良からの1ヶ月入院…。

退院後はコロナに感染。


上記の内容…実はまだ序の口なんです。


なんと一週間前にエアコンが故障💀

貧困なので、今年は保冷剤etc のひんやりグッズで過ごします。

そしてこれだけではありません。
3日前に派手に転倒し、膝や肘が血だらけに…。
まぁ…私、本当によく転ぶんですけどね…。
年間を通しても怪我が多いので、どこかしら
アザがあったり擦り傷かすり傷、瘤があります。
怪我がなく普通の状態の時は数年に一回ぐらいかな~🤔

でも今回は負傷具合がいつも以上に酷い…。
数針縫いました。激痛で大号泣しました。

もう…私…絶対…
呪われていますよね~🔪🔪🔪

よく人からは…
「日頃の行いが悪いんだよ。」とか…
「努力が足りないんだよ。」とか…
「部屋が汚いから。」「お母さんに冷たいから。」
と…何故か説教されますムキー

絶対私は悪くない!!
ツイている&運が良い人には分からないですよね。