落ちこぼれ研修が終わって… | アラフィフ女子おひとり様の日常ストーリー時々ミトリズ

アラフィフ女子おひとり様の日常ストーリー時々ミトリズ

子供の頃から嫌われ体質の為、彼氏無し、友人わずかの
アラフィフ独身女子。容姿も最悪の底辺女ですが、
そこそこおひとり様のソロライフを楽しんでいます!!

時々お菓子&パン作りの事や推しの見取り図の事を書いています♪

例の研修…

先週の24日(金)~25日(土)の一泊二日で行われました。


終了してから研修を振り返って思った事…

あぁ…やっぱりね~。仕事が出来ない人って

自分を含めてみんなそうだよね~とショボーン


何だかね~頭では分かっているんだけど

気分落ちています。


研修の内容は、身バレの危険性があるので

書く事は出来ませんが…


研修は関東の某観光地にあるホテルで行われました。

凄く素敵な観光地ですが、今回は精神的に余裕がなかったです。


ホテルのロビーで現地集合し、研修がスタート

しましたが、もう…集合した時点から…

色々アクシデントやらトラブルだらけでダウンダウンあせる


その後の研修、ディナーでのテーブルマナー、

翌日の朝食前の集合、朝食ビュッフェ…。

全場面で何かしらのハプニングがありました。


もう…本当に色々とあり過ぎて、頭の中が

未だにぐちゃぐちゃで、とっ散らかっています。


少しずつ整理しながら、また後日改めて

研修の事を書いてUPしたいと思います。