ハッΣ(゜Д゜) | まさおのパチスロ奮闘記

まさおのパチスロ奮闘記

基本パチスロ稼働です(・∀・)



(   ゜ω゜)・・・







(   ゜ω゜)=3ふぅ







(   ゜ω゜)お盆休みも3日目かぁ←



まさおです
今回の連休は半ば無理矢理で11連休を奪取し帰省ラッシュに巻き込まれ中()












(   ゜ω゜)あーあ、あと9日だけかぁ(大声)←やめとけ


そんな感じで毎度毎度の大型連休どやどやブログです←

今更ながら今期の話するとですよ
血小板ちゃん推しが湧きすぎと言うか

個人的に違うんですよね←
うん。全然惹かれない。






個人的にはここなちゃんが天使過ぎてやばい
サードシーズンで3周回って来てやばい←よくわかりません



にしても今期はギャグ枠のインパクトがあまりにも強過ぎw
ぐらんぶる、あそびあそばせ、ごくどるず、ちおちゃんの通学路

どれもどっこいどっこいの面白さ
強いて言うならあそびあそばせ?どんぐりの背比べ並ですけどwww


そして毎度毎度個人的に最も楽しみにしているきらら枠から はるかなレシーブ
盛大に期待してたらちょっと可愛いの方向性が違った()キャラは最高に可愛いんですけどねぇ
少し何かが違った←

まぁ春と違って見れる本数多いんで
過去を掘り返す事態にはならなそうw




















(   ゜ω゜)かどぅー




くっ、ツモれなければコミケ行くはずだったのに←

夜に飲みに行く予定でそれまで暇だし稼働するかー
ツモれなきゃコミケ行けば良いだけだしwww
って感じだったんだけどツモってしまったラッキーなやつ

んで情報があまりにも出てなかったんで乗せときます
導入週で連休入って打つ人も多そうだし参考にでもなればー


あと政宗カスタムしかやってなかったけど
上からいろはクレアはやはり熱い
女神を名乗るだけあってか
左ブランクから赤7滑らせるのは女神譲り?
上段は無効ラインだったかな?斜めテンパイで2確。女神は上段白七テンパイでしたけどね
んで右リールからの察知手順は歴代譲り
3連クレアはまぁまぁ

総じてぼちぼち

5475G 31-21
ベル744(1/7.38)
スイカ82(1/66.7)
チェリー62(1/88)
RTはずれ 118/753(1/6.4)

チェリー重複11回
チェリー+クレア同色0
チェリー+赤同色 3
チェリー+クレア異色 0
チェリー+赤異色 1
チェリー+クレアレグ 2
チェリー+赤レグ 5

スイカ重複無し

RT終了画面 21回
基本 8
高示唆① 4
高示唆② 6
1否定 2
偶数示唆 1

バケカード105枚
銅5枚 4回
銅4枚+銀1枚 10回
銅3枚+銀2枚 1回
銅4枚+金1枚 2回
銅3枚+銀1枚+金1枚 1回
銅2枚+銀2枚+金1枚 2回
銀3枚+金1枚+赤1枚 1回

銅:銀:金:赤 78:20:6:1

たぶんシナリオ管理ですかね?
確定じゃないけどオール銀とかあるそうですし

回転数が少ないのは美味しい飯と酒が待ってたからね。ぶん投げるのは仕方ないね←

6なのか知らないけどwww
割と5なのん?って思ってるけど分からないね
なんなら結構2じゃね?って思ってましたし←