一周してみて | まさおのパチスロ奮闘記

まさおのパチスロ奮闘記

基本パチスロ稼働です(・∀・)



まさおです(   ゜ω゜)

今期アニメ一通り見てたけど
かなり豊作なんじゃないか?www

そんな中で暫定トップ5







{88B0EF07-89E7-4060-A7BC-1B4F8F3B9C14}
今のところゆるキャンが圧倒的です
これは良い。凄く良い。とても良い。←語彙力

アニメ史上トップクラスにカレー麺を美味しそうに食べるアニメだと思います
って言うかラーメン絡みのアニメ多過ぎwww
って言うか飯テロ多過ぎwww





{871E79D1-4CDB-4798-BE9E-D448BE0D1447}
三ツ星カラーズ

まず、上野在住または勤務されている方々
平和な日々を送れているのはこの3人の幼女のお陰であることを知っていただきたい←
ロケラン使う幼女やで←









{81F14E66-6854-4D6F-B8F3-54E9C03D82D9}
ニーハイの天使←

もとい、今季個人的に最も期待していたスロウスタート 
ぬるぬるもぬるぬる。
まぁー動く。ちょーぬるぬる動く。
冠ちゃんがカンナちゃん過ぎ
しかもニーハイまで被らせてくるとかどんだけぇぇぇぇぇええ(発狂)









{DAAB111C-020B-4CF8-9DDE-F49BA98779C2}
りゅうおうのおしごと
まず、まだ3月のライオンやってんのに将棋アニメ被せるなよって素で思った←

個人的に歩夢が面白過ぎた
ライトウィングホーリーランスとかまんま過ぎやんけwwwwwwwww







{D2CD9FB0-97CD-4669-9F9E-20F24D91C36C}
からからい上手の高木さん

くそぅ。からかわれたい(妬み
隣にこんな子おらんわくそが(妬み
こんな高校生活送りたかったわ(妬み




まぁこんなところですかね
ただくそ悩みましたけどねwww

いやー豊作だわwww
他にも宇宙よりも遠い場所とかね
純粋に面白いんだけど声優陣がとにかく半端じゃない
ここまで揃えちゃう⁉︎wwwぐらいのレベル
そこに関しては今季間違いなくトップですわ

まぁ暫定トップ5に入れないのはただの好み←









{997ED55C-92EF-4B19-B889-23932B9B719C}
要は好み←右リールぇ