GWの旅 2日目 | まさおのパチスロ奮闘記

まさおのパチスロ奮闘記

基本パチスロ稼働です(・∀・)



まさおです


{95D9C202-80EE-4539-B9E6-1A257881816B}
2日目と言うか最終日なんですが←
いってみよー











{2E205AD8-A024-4721-BEDE-112C5AA3BE53}
鳳鳴四十八滝

なかなか綺麗だけど秋になったらまた別風景に見えて良いんでしょうねー







{E01FBC38-FF36-4FAD-8CC2-AE464BE44C91}

{15474E41-516F-4D9E-A6C2-65AF8F5CCBB7}

松島の五大堂と円通院へ

円通院でたまたま前の御一行のガイドさんが話してて一緒に話を聞かせてくれましたwww
やっぱ見てるだけ調べて見るだけとは別格ですよね














で、帰宅←

喜多方ラーメン食いにいって
会津若松城を見にいって
行けたら五色沼って予定してたんですけどね


{E217E95E-5974-4D17-93E7-48237C64BFDD}
HPが切れるのを察した()

元々は三日間の予定だったんですけど
なんか思ったより見るとこ少ないかなーじゃあ2日で良いか
→無理()

んじゃ3日目突入すればって話だが
2、3箇所の観光に隣の県で泊まるのは悔しい←

ってことで今回は断念


きっと紅葉シーズンが最も綺麗な景色になるんじゃないかって所が結構残ってるんで秋あたり行けたらなーと

















有給取れたら良いなー(遠い目