このまま引きにーとやりたい | まさおのパチスロ奮闘記

まさおのパチスロ奮闘記

基本パチスロ稼働です(・∀・)



まさおです

{46E4FE05-CCCC-4C00-A750-6369489A3D40}
絶賛ダウン中←

元気っちゃあ元気なんすよ
症状であぁぁぁあぁぁくっそうぜぇぇぇあああ激痛でも無いのにぁぁぁうぜぇぇぇぇぇぇって感じです

帯状疱疹が右側に首半周、耳まわり、後頭部にて絶賛繁栄中デス☆

寝る時がくそ辛く寝返り打つ度に起こされます☆

仰向けor右側で寝る俺にとっては効果抜群以外の言葉が見当たりません←


昨日は仕事行っちゃったんすけどね←
後頭部が腫れて押し付けられた感じがしながらピリピリチクチクされてる状態じゃあ全くもって集中も出来ずクッソイライラしながらだったんで
ぶん投げた←


そりゃねーこんなんで見落としやらでミスって後々損失出ましたーとかアホらしいしね



どうにも疲れとストレスから来るみたいなんですけど

「あらー帯状疱疹?ストレス溜まってたんじゃ無いのー?誰だっけ?ボス誰だっけ?あっ←」

「へーストレスが原因かもしれないんですかー
あれ?ボス誰でしたっけ?(チラッ)ボス誰でしたっけ(チラッチラッ)」


素敵な職場だと思いました←
なんならストレスとは無縁のボスなんですけど←



とりあえず調子乗って有給取って連休にしてやったものの

外には出る余地なし
集中できないんじゃ勉強も出来ず
寝て休もうにも寝れず
PC見ようにも首コリが酷くて見てられん



完全引きニート殺しやん()












あ、左側に寝転んでスマホ使えば良いじゃん(天才