いつぶりか分からない | まさおのパチスロ奮闘記

まさおのパチスロ奮闘記

基本パチスロ稼働です(・∀・)



まさおです


朝イチ気合の1時間並び←

並び順のホールじゃ始発出発やら5、6時から並んでた頃が懐かしいですね
今はもうねー

そんな本気で並ばなくてもいい稼働目指してるからね
楽したいねん←


という事でモンハン月下










慣れないもんはやるもんじゃあない(確信

レア役20個ぐらい叩き込まないとアイルーあたらんとか俺のよく知ってるやつだと思う←




状況的にってことでエウレカ
朝は全く意識も出来ないぐらい根拠は薄いのが怖いとこですけど...
まぁ自分の読みなんてそんなもんだろうという事で←


まぁサクサクハマってたところで





{92BBAB9B-F439-40FC-A5AD-7ED8F4BB0364}
ん?











{F643A390-F357-4842-8A20-1FD54B183D7C}
リリry...











{1BDE8C9B-AC69-4A64-ACEE-8ED95D134155}









{385AE295-86FA-4332-BA14-9ABBCE99ECA7}お星様。お金下さい←
さすれば車がかっちょよくなります←













{70CFFD8E-B22A-4A67-8F31-B4C94C83E80A}













{31CAE2BF-97C0-4745-9285-29C9DCA18500}
いえーい。ピースピース(白目)←



もうちょっと乗ると思ってました(本音

いつぶりか分からないキタコレェェェェエってフリーズだったのに←


だって今年のフリーズって化物とアイマスぴーんとエヴァ魂繋だし←Aじゃねーか
化物はもやはアセロラだし←オリオンだしね


でもセブンスウェル全く関係ない感じで1500枚ぐらいでました←


















そこからクッソ1挙動をクッソ突っ張りまして
夜にハズレだと気付かされた時にはもう手遅れで
-35kになってました




スカすのはよくやるけど

なぜその台を選んだか
なぜその台へ移動したか

理由付けが甘かったなーと
腸煮えくりかえる思いでした
ひっさびさに帰ってクソイライラしました()















{513D6B34-04A9-4827-BD8B-0A18501C90FA}
あー思い出すだけで腹立ってきた。畜生。こん畜生。ド畜生。脳が破裂しそう←