鳥貴族の298円の日本酒「豪快」は本当に豪快でした!!o(^▽^)o | 物欲とコスパの狭間

物欲とコスパの狭間

物欲とコスパの狭間でいつも心が揺れています(*^^*)
Amazon、100均(ダイソー、セリアなど)、業務スーパー大好きで、いいもの見つけるとテンションが上がります♪

均一系大好き☆たにまさです(*^▽^*) 

鳥貴族に行ってきました爆  笑

サイゼリヤと一緒で本当にお世話になっているお店です♪

298円均一であれだけの品を出せるなんて本当にすごいですおねがい
 
居酒屋に行っても普段はそんなに日本酒とかは飲まないのですが
この日は何故か日本酒を飲む流れにアセアセ
 
あまり種類も知らないので名前でテキトーに決めようと思いメニューを見た時に目を引く名前が

「豪快」

なんか凄い名前でびっくりしましたびっくり
298円で日本酒が置いてあって、名前も何が凄そうなのでこれにしました!!
というか日本酒はこの1種類だけでしたが笑
 
どんな日本酒が来るのがドキドキして待っていたところ。。。
 

ドン!!(ワンピースばりの)

 

とても豪快なワンカップでしばらくフリーズしてしまいました(・∀・)

普段全然日本酒飲まない私がワンカップとは。。。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

味は。。。日本酒はよくわかりませんでした(つД`)ノ