コーラは透明でもコーラ?コカ・コーラクリア(ノ゚ο゚) | 物欲とコスパの狭間

物欲とコスパの狭間

物欲とコスパの狭間でいつも心が揺れています(*^^*)
Amazon、100均(ダイソー、セリアなど)、業務スーパー大好きで、いいもの見つけるとテンションが上がります♪

コーラの骨が溶ける説は子供時代恐怖でした

たにまさです(*^▽^*) 

少し前ですがコカ・コーラの新製品で話題になっていた

コカ・コーラクリア

を飲んでみました爆  笑

 

本当に水のような透明ですね!!

本当にコーラの味がするのか、水みたいな感じではないのか、疑心暗鬼になりながら飲んでみたところ。。。

水じゃない!!!(°∀°)b
水じゃない。。。ですが。。。コーラかと言われたらよくわからなかったです笑
写真では記載が見えないですがそもそもこのコカ・コーラクリア
ゼロカロリー商品
ですね\(゜□゜)/
 
私はダイエット系コーラは苦手て普通のコーラしか好んで飲まない方なので(だから太りますアセアセ)
この商品はコーラかどうかよくわからなかったです笑
 
でも、今年のネタ商品としては面白かったです:*:・( ̄∀ ̄)・:*: