100均でお得な16個入りヘアゴム♪イベントに使えそうです(^ε^)♪ | 物欲とコスパの狭間

物欲とコスパの狭間

物欲とコスパの狭間でいつも心が揺れています(*^^*)
Amazon、100均(ダイソー、セリアなど)、業務スーパー大好きで、いいもの見つけるとテンションが上がります♪

天パを真っ直ぐんいできないかゴムで縛ってみた時代もありました

たにまさです(*^▽^*) 

セリア系と思われる100均で色々見てたらお得なヘアゴムがありました♪

カラフルなヘアゴムでなんと16個入りです!!(多分笑)

 

大人数のイベントをする時に、屋外だと入り口が無く出入りがしやすいので

受付終わった人の目印があるといいので何かわかりやすいものがないかと思ってましたが

腕につけたら結構これはいいんじゃないかなと思いました爆  笑

 

よくリストバンドなどを使ってるのもみますが

安くて1個14円くらいで使い捨てなので

これなら1個7円もせず、回収もできるかもなのでいいかもですニコニコ

 

コスパ良さそうなので今後に検討してみます:*:・( ̄∀ ̄)・:*: