この車両、大元はgsx250rですが、フレーム変えちゃってるので正式にはgsr250です。なので今度からこの車両はgsr250と呼ぶことにしました。
フロントスプロケの丁数を上げます。15tから16tに。1丁だけでも、結構径が大きくなります。純正は14tなので前オーナーが変えたのかな。
因みにメーカーもsunstarからxamに変わります。
ロックナットめちゃめちゃ硬いです。
リアブレーキかけて回転を抑えて無理やり緩めてますが、チェーンが傷みそうです。
パッとみても径が大きくなっているのが分かります。
どんな具合なのか早く走りたいのですが、雨でなかなか外に出られません。
目指すは新東名余裕の120キロ巡行です。
ちなみにナットの締め付けトルクは130N.mです。
家のトルクレンチは120までだったので、気持ち力をもう少し入れときました。