いやー買っちゃいましたよ~
こ・く・さ・ん(^∇^)
やばいっす。シリンダーもすでにバリトリ済み。
なんかもう梱包も一味違います。
ノーマルシリンダーとの比較ですが、明らかにでかいです。
これは期待大ですね。
シリンダー交換も5回目ぐらいになりますか…
これで終わりにしたいですね。
オイルはカストロールのPOWER1 2Tを使用。
粘度はスズキ純正の鉱物油よりかなりあります。
説明はこんな感じで…
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
スムーズで力強いライディングと卓越したエンジン保護性能
低速域から高遠城まで伸びやかに加速する、スムーズで力強い走りをサポート。
アクセルワークに瞬時に反応する優れたレスポンスも兼ね備え、全速度域において優れた静粛性を実現させる高性能2サイクルエンジンオイル。ストップ&ゴーを多用するハードな街乗りから高速ツーリングまで、スムーズで力強いライディングを確実にサポートします
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
んでとりあえず慣らしにGO。
燃調がまだ合わず発進が微妙です。
でも確実にトルクが上がりました。
ノーマルに比べればですが…
もう少し煮詰めていかないといけないですね。
デイトナ:DAYTONA/スーパーDRAGビッグボアキット ADDRESS
カストロール:Castrol/POWER1 2T [0.5L] 2サイクルオイル