
今日ついにディスク化しました(≧▽≦)!!
これでディスクの章は終了です。

完成写真です。
もう感動です。
最高です。
オールディスク。
オール油圧化。
もうスパーダ、ゼルビス、VTRに引けをとりません( ̄へ  ̄ 凸!!
パーツ構成はNSR250Rのスイングアーム&キャリパーにCB400SFのマスターシリンダー、ステップ。CBR400Rのサスです。
インプレですが、最高ですヽ(゚◇゚ )ノ。
カチッとくるブレーキ。
絶妙なるステップ位置。
10ミリ幅が増えたタイヤ。
キラリ光るディスクローター。
沈まないサスペンション。
赤いリムストライプ。
TT900GPというハイグリップタイヤ。
今回の改造はしんどかった…
サイズの合わないピボットボルト。幅が合わないリンク。長すぎるサス。
斜めなチェーンライン。後方エキパイがスイングアームに干渉。
今回は加工の嵐。工具代が馬鹿になりませんでした。
ついにラスボスを倒した。レベルが上がったに違いない。
もしNS系の足回りをVTに流用しようとしている人がいるならあまりお勧めできません。しんどいです。
…………
テスト期間中に何をやってるんだろう…