
フロントカウルを試作。走行中に粉砕о(ж>▽<)y ☆。
2のつづき。書いてみて今までの日記、作業の順番めちゃくちゃなことに気づく…。
さータンクを落とすぞ!!!
4000円で錆タンクへこみ無しを落札。色ちがうけどいいや…
送料込みで、5500円ぐらい。
とどいた。思ってたよりも良い感じ。
でも黒い。ステッカーがONDA とHOND …大切なアルファベットが一文字ずつ抜けています。
俺の名前が温田とかだったらよかったのに~なんて思いました。
さてショップに錆び取りを依頼。
近所 …8000円
ホンダウィング…5000円でいいよ
普通はホンダに頼むよね~。
んで錆び取りには一週間ぐらいかかるからその間に
ばらしてみることにしました。
フロントカウルのネジが錆び付いてて外しにくい。
何回かネジ山をつぶしましたが、-ドライバーくだけましたが、BUELLの店長と、なんとかドライバー(ハンマーでたたいて回す奴)の協力によりなんとか全部はずせた。
ネイキッドでもかっこ良くないっすか?
って感じた。
キャブ清掃…
できればな~。ほぼ知識0。できるんか?
錆び取りをホンダに頼んでおきながら近所のバイク屋に相談。
キャブはタンクの下のエアクリーナーを外せば現れるらしい。
でもVはややこいらしい。
帰ってエアクリーナーを外した。キャブのお目見え。
んで、まあ、とりあえず一言で言えば,経験値0の俺にはキャブ清掃無理MAX。
店長が
キャブ清掃三千円ぐらいでやってくれるらしい。
チェーン張り替え三千円ぐらいでやってくれるらしい。
ブレーキのオーバーホール三千円くらいでやってくれるらしい。
クラッチ修理三千円くらいでやってくれるらしい。
タイヤ交換前後輪交換で五千円ぐらいでやってくれるらしい。
たにはバイクやにVTを預けることにしました(-。-;)
ついでにいるパーツは通販で購入。
チェーン 九千円
タイヤ 前後輪 一万千円
バッテリー 三千円
リアブレーキシュー三千円
とりあえずだいたい44000円
こんなにお金がかかるはずでは…
バイトしよ。