✨最新出店情報です✨
 
3月後半も走り続けますよ〜🤣🤣🤣
 
⭐3月16日(土)多肉教室in宮若
⭐3月17日(日)多肉教室in大名
 
⭐3月23日24日
嘉麻パークフェスティバル
 
⭐3月30(土)FlowerCARNIVAL
⭐3月31日 (日)
ワンワールド・チャリティーニャイベント
 
⭐4月7日(日)のおがたパンとスィーツと春の河川敷マルシェ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
㊗️3月29日多肉屋みーとん7周年記念㊗️
 
多肉屋みーとんが産声を上げたのは…
今から約7年前になります。
 
とある銀行の女性向けの創業塾を卒業してすぐに【多肉カフェ】をめざして、家業と並行してデビューしました☺️
 
デビュー当初は【多肉?】【サボテン?】
何それ?花咲くの?
お客様の頭に?マークが沢山でしたが…
今は、テレビやネットのお陰様で、多肉植物がメジャー選手へと地位を上げてきました☺️
 
多肉の伝道師としては
とっても嬉しい限りです💞💞
 
毎年、この日ばかりは初心を忘れず、大切な人と大切な場所で過ごしたいと思い
祖母の家で祝うのですが〜
あまりにも、き、キレイじゃない💦
 
そこで、近くに住む【コアCafe】のオーナー様とあすみ店長にお願いして
お茶会を開くこととしました💞💞💞
 

 

 

 

 

 
※こちらの画像は、イメージですので、実際のスィーツとは異なる場合もございますことをご了承くださいませ。
 
コアCafeさんは、この日3月29日は、通常の営業日ではありませんので、ご用意しているスィーツが無くなり次第、お茶会終了とさせて頂きます。
 
多肉植物の販売やリメイク植木鉢の販売、ワークショップ等も予定しております☺️
具体的なことは、まだ何も決めて無いので、またお知らせしますね💞
 
多肉屋みーとんをこれまで支えてくださったファンの方や、お客様とまったりのんびり話したいな~というのが本音です^^
 
とにかく、この7年間…
コロナ禍のときも、走って走って走り続けて来ました☺️
 
長年目標にしてた、念願だったビッグイベント🎪にも、いくつか出ることが出来ました!
 
これを機に…
 
来年からは、イベント🎪出店を控えめにして💦(←これ毎年言ってますwww)
多肉教室をメインに、更新の育成に努め、多肉植物をひと鉢ひと鉢、じっくり吟味し今までのスタイルを見直し、のんびりゆっくりまったり多肉植物を愛でるスタイルへと変更する予定です☺️
 
来年からは、もっとゆっくり余裕を持って営業にしたいなぁとこの時期いつも考えてます☺️
        1月…行く
 2月…逃げる
3月…去る

とは昔の人はよく言ったもので…
月日の経つのは本当に早いものですね~😅

水面下のプライベートでは、誰にも話せないような泣きたいようなことが心身共に起きました😢
でもどんなときも、多肉植物とみーとんファンの皆様が支えてくださいました😭
 
確定申告が無事に終わって、ホッとしたのも束の間…
三月後半も駆け抜けますので、皆様、応援してくださいね~💞💞💞