今週の日曜日12月2日は、岡垣マルシェです!

ちょっとお天気が心配ですがー

防寒対策して、お越しくださいねー

58番ブースで、お待ちしております💓😊✨


もう少しで、花が咲きそうなドルフィンネックレス🐬💕


根切虫からの被害から、復活劇を果たした、黒法師(*^_^*)


ブラックプリンスの花は、こんなのです⬇️



今日は、ユミエッテイと、ごはん屋鉄神さんでランチ😋🍴💕をしてきました!


11月29日いい肉の日だからー(笑)
肉豆腐定食卵かけご飯(*^_^*)


絶好調!女将のふわふわメレンゲTKG(卵かけご飯)

さすが絶品!


食後のデザートです🍰💜☕

最近、お疲れエッティな私でしたが〜

日曜日の岡垣マルシェに向けて気力と体力がみなぎって来ました💪✨🐷

是非是非、日曜日は、岡垣マルシェまで、足をお運びくださいませ\(^o^)/