今月は、台風が3つ来たそうですね🌀🌀🌀

また、避難肉を見つめつつ、久しぶりのブログ更新です💦


あっ!この子は、ちびっ子台風の初孫です(笑)



よしエッティ、くみえッティ、まみエッティ、ユミエッティ、鶴エッティ、かよえッティ💓

愛しのエッティ軍団の皆様、おむつケーキ🎂
ありがとうございます✨✨✨

紙オムツで作られた、こちらの飾りを、
ユミエッティにオーダーしてたのですが、
思いがけずプレゼントして頂き嬉泣😂😂😂


お嫁さんが、お家に帰ったら、是非食べさせたい、ごはん屋鉄神さんの新米🌾🌾🌾

鉄神さんのご主人が丹精込めて作られました!

かよちゃん、旦那さん、配達して頂き、ありがとうございます🎶



ユミエッティ作、屋久杉イヤリング✨

娘が金属アレルギーがあるので、樹脂に付け替えて頂きました!

おむつケーキ🎂といい、イヤリングといい…
センスが光りますね✨✨✨

イベントやマルシェを通じて、知りあった仲間。
人生の先輩後輩ですが…
歯に衣着せず、お互いに意見交換し、
将来シェアハウスに入る事を夢見る?(笑)

素敵な仲間に出逢いました💓✨😍



こちらのイベントは、安全を考慮し、台風の為に延期。

12月16日に順延となりました✨

先日のカリフォルニアデイ🇺🇸
孫の出産に翻弄され💦

今月は、イベントに出店出来ませんでしたことを、心よりお詫び申し上げますm(_ _)m

為す術も無く…
仕入れた苗を、ただじっと見る👀




多肉屋みーとん🐷ばぁばでした^^;