こんばんは!
(*こう見えて、平均年齢50歳の笑)

『ぐったりーず』です(笑)

終わった後じゃなくて、始まる前に撮れば良かった^^;

岡垣マルシェに、沢山のお客様に、御来場頂き、ありがとうございました〜


朝一に様子を見に来てくれた、高校の同級生と、きゃわいい娘さん💓✨
大きくなったねーー(・o・)


朝一で、ワークショップで、緋牡丹とアロエを自分で、植えてくれた植物が大好きな男の子😊

それを、じっと優しい眼差しで見守る、お父様とお母様😊✨💓

お子様に対するを感じました


アロエと最後の草間君👀


岡垣マルシェの出店者さんで、
ひょっこり、ご挨拶に来てくれた、
ほっこりする陶芸作品rokushin-gamaの高阪さん😊


そして、またまた、ほっこりする奈緒ちゃん💓
meeton29リメ缶に、オススメのリプサリスを植えて帰ってくれましたよー(*^_^*)

おうちが、グリーンでいっぱいになりますように(-人-)

奈緒ちゃん、いつもありがとうね\(^o^)/
優しい彼氏さんが、付き添って来てくれてました💓

ボディージュエリーは、多肉ちゃんの絵を、よろしくお願いします(*≧∀≦*)


そして、この日一番の愛のオーラを振りまいてくださって居たのは、ヨガのMEGUMI先生とご主人様💓

シュガーバインという観葉植物を植えさせて頂きましたよ💓

ぐったりーず一同、ふわわわーんとした、柔らかい素敵な空気に包まれました😍



あかねちゃんとお子様と来てくれたのですが、写真撮り忘れたから、あかねちゃんちの石鹸の宣伝しときまひょ(笑)

こちらの石鹸のファンになって、早1年✨✨✨

またその、美しいお客様の素敵なS様💓🌵

元ジャザ(*´艸`)時ちゃんとお友達💓🌵

コパンマルシェに、いつも来てくれるYouちゃん💓🌵
もっとゆっくり話したかった😭ごめんね😭

カフェオレを差し入れしてくれた、
Mちゃんとおばさま💓🌵
ありがとうございます☕

いつも笑顔の、笑いが耐えない、みどりさん💓🌵
サボテンさんには、直接肥料を掛けないで、くださいね^^;



まぁちゃんのおだしさん💓🌵
だし巻き玉子が作れなくなるので、調味料の補充(*≧∀≦*)

ね?この携帯扇風機、意外と涼しかったでしょう?(笑)



手乗り?肩乗りフクロウを拝見したり💓😍




とっても楽しい😊岡垣マルシェでした😊



めぐちゃんにもらった、サザエさんの寄せ植え💓

やっぱり、マルシェって楽しー(*≧∀≦*)

辞められない止まらない(爆)(*^^*)

年齢的に体力とか、前準備の関係で、
この楽しいお仕事をいつまで続けられるのだろう?なんて…
正直な所、弱気になる事もあるのですが^^;

身体の続く限り、多肉ちゃんとお仕事をさせて頂いて、皆様の笑顔を拝見したいな(๑•ω•๑)♡

やっぱり、多肉屋「みーとん」のテーマは
『愛』だね💓