やっぱり少しずつ(^^♪ | 早く治れ、クローン病

早く治れ、クローン病

ブログの説明を入力します。

こんにちは、お久しぶりの更新です。


先月息子は久しぶりに松本医院へ行ってきました。


酷い風邪をひいた後、まだ、咳もありましたが、バイトが忙しいとか、試験があるとか言って今までなかなか行けませんでしたから、この時を逃すとまた後伸ばしになりそうだったので強引に行ってもらいました(^^ゞ

実はまだ喉も痛かったんですよ。


その時の血液検査結果を頂きました。

結果はいつものように少しだけ前進していました。

ま、ほぼ変わらないといっても良いくらいですが・・・。


CRP    前回 0.50  今回0.47  (基準値0.3以下)

    ALT        106       51    (基準値4~43)   

    白血球数     125       116   (基準値39~93)

    単純ヘルペス  142       152   (2.0未満)

一応、後退はしていないようです。


ヘルペス値は本当にさがりませんね。

これでもまだ随分と下がったんですよ。高いときは230ありましたから・・・。


とりあえずは良かった~(^^)v


不摂生もあって、なかなか完治までは時間がかかるのでしょうね。


でも今回の結果は前回は基準値外だったものが基準値内になったものもいくつかあり、良かったです。


最近は湿疹は相変わらず顔、背中、肩に出ていますが、ほとんど痒みは無いようです。

これだけなんですよね~。


春には、大学生3年目になります。

卒業までに完治出来ると良いな~。


漢方治療開始から3年9か月になります。

クローン病の診断から3年11か月です。


早く治りた~い!!



早く治れ!クローン病!