3/19のお客様。卒業する。 | 多肉生産者ゆうすけの ★多肉の育て方・楽しみ方がわかるブログ★

多肉生産者ゆうすけの ★多肉の育て方・楽しみ方がわかるブログ★

愛媛県西条市の農園オーナーが多肉のすばらしい魅力と楽しみ方をご紹介しています

三連休の真ん中。日曜日。卒業するので先生に多肉植物の寄せ植えを作ってプレゼントしたい。

先生嬉しいだろうな〜😆

卒業シーズンは、感謝の思いをプレゼントに託します。🎁多肉植物などは、とてもいいかもしれませんね〜。自分でゆうのもなんですが・・・笑

お母さん達も大盛り上がりで、素敵な作品、いやいやプレゼント🎁が7つも出来ましたよ〜。

もらった先生は、誰かな?

{11C40102-1C59-4052-A46B-C0D9D716782B}

{D3A1E5CC-98A5-4660-9C08-375393B6ED53}

{60C2DDF8-BA0E-4D04-81DE-9007C3D54837}

{C1713E6A-711F-4912-8C00-8AE0D2B3BA87}

{71AD69CC-421F-4C2C-B87D-5C1E80840F0D}